1da9f74d.jpg











 人を救わない無慈悲な魔法少女の逆の活躍が楽しみで仕方なかったw

<作者>

 佐藤 健太郎

<内容>


 病院の屋上で魔法少女の秘密を父に語る娘のつくね。
 だが、そんなつくねの話を影で聞いてしまった夜華は、この病院から逃げだす事を決意するのだが、時はすでに遅く病院内に魔法少女がウジャウジャと発生しもうとんでもない事態に。
 一体、この世界に救いはあるのか?

<感想>

 まだまだ無慈悲に殺害しまくる魔法少女が恐ろしくて絶望しか感じない!!


003-11

006-2012-3






















 魔法少女の謎がさらにまた解き明かされるのかなぁ〜っと思って読んでいたのですが、今巻はあまり謎には触れてなく、むしろ一度は死んだはずの魔法少女が他の魔法少女の能力によって生き返って人間を殺害するシーンを見てまだまだ終わらない悪夢を感じましたw
 これ、本当に人類は生き残れるのか?
 そもそも、
 殺した魔法少女が生き返るなんてもう完全に反則じゃん!
 何度も生き返る事ができる相手に逃げ切るすべなんてない!!w

 でも、
 絶望的な状況でも正攻法ではない方法で魔法少女たちを苦しめる変態ポリ公は何か凄い!!

017-4015-5

021-66






















 魔法少女からステッキを奪い、それが人間でも使える事を学んで利用する変態ポリ公が大活躍でちょっと凄い。
 これは魔法少女の意外な弱点かも。
 逃げる者や立ち向かってくる者には強い魔法少女も、不意打ちやステッキを使った予想外の攻撃にはめっぽう弱い事を知った。w
 こいつ・・・夜華のおっぱいを狙うただの変態だと思っていたけど、どれだけじゃないみたいだ。
 そして、憎めない存在だわ。
 むしろ、主人公たちとはまた違った方法で魔法少女たちを攻略するのでは?

<まとめ>

 一度は死んだ魔法少女も、他の魔法少女によって何度も復活する事ができる。そんな絶望的な状況に悪夢が止まらない巻でした!!

<過去記事>


 魔法少女によって10年前に飛ばされた主人公たち!そして、そこで見た真実とは…!? 漫画「魔法少女・オブ・ジ・エンド 3巻」を読む!!
 人に寄生する魔法少女が、この”計画”の一部を暴露する!? 漫画「魔法少女・オブ・ジ・エンド 2巻」を読む!!
 突然現れた「魔法少女」が少年の日常を殺る!? 漫画「魔法少女・オブ・ジ・エンド  1巻」を読む!!

<関連リンク>

魔法少女・オブ・ジ・エンド 4 (少年チャンピオン・コミックス)魔法少女・オブ・ジ・エンド 4 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:佐藤 健太郎
秋田書店(2013-12-06)
販売元:Amazon.co.jp

魔法少女・オブ・ジ・エンド コミック 1-3巻セット (少年チャンピオン・コミックス)
著者:佐藤 健太郎
秋田書店(2013-07-08)
販売元:Amazon.co.jp