3f5cdb81.jpg











 帯に「絶対に電車で読まないでください!」と書かれていたので気になって読んでみましたw

<作者>

 ルーツ

<内容>


 小学校に通う4人の女子小学生の普通の様で普通じゃない予測不可能な日常を描いたどたばたギャグコメディ。

<感想>

 テンションの高さと予測不可能な日常の連続に驚きと笑いが一気にきました!!


jpg-11

jpg-2jpg-3






















 表紙にも描かれている4人の小学生の楽しい日常がこの作品には描かれているのですが、その日常があまりに突拍子もなくて驚きの連続でした。
 普通の小学生の日常が描かれているはずなのにそれがまったく現実的でなく、むしろありえなさ過ぎる展開に驚きと笑いが入り混じってましたw
 それに、この作品は小学生がメインなのに言動がまったく小学生っぽくねぇ〜。
 何て言うか、むしろ女子小学生の格好をしたおっさんの日常って感じもしたw
 だってねぇ・・・喋り方と言ってるネタが完全におっさんだし・・・w

<まとめ>

 女子小学生4人の日常が非日常で突拍子も無い展開の連続が面白い作品ですw

<関連リンク>


うわばきっず 1 (アース・スターコミックス)うわばきっず 1 (アース・スターコミックス)
著者:ルーツ
アース・スターエンターテイメント(2014-07-11)
販売元:Amazon.co.jp