6a43c433.jpg











 「エロ漫画」ってどういうモチベーションで描いているんだろう。
 妄想して興奮しながら描いているのか?
 それとも真面目にエロを想像して描いているのか?
 ちょっと気になりましたw

<作者>

 花見沢Q太郎

<内容>


 版元が倒産して路頭に迷う所だった花比野Q一朗に声をかけたのは一般紙であるヤングGKだった。
 そして、早速一般紙でもかまわずにエロ全開で漫画を描いてみるのだが・・・。

<感想>

 今巻も様々な女性になぜかモテるエロ漫画家のエッチなシーンが満載で、完全にハーレム状態だった巻でした!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 美人編集者や元彼女や元アシやファンのレイヤーなどなど、何故か様々な女性にモテるエロ漫画家の主人公が場の雰囲気のままに手を出してヤりまくるシーンが描かれていて、エロ漫画家になれば可愛い女性にモテると本気で勘違いしそうになった巻でしたw
 いいなぁ〜、巨乳の美人編集者や幼げなレイヤーとヤれるなんてなんて羨ましいんだ!!
 それにしても、
 今巻は版元の倒産とかが無いからか何だか刺激が足りなかった・・・。
 まぁ、その代わりにエロが多めだったけどw
 でも、
 ヤった後に告白するとあっさり振られる所には思わず「ざまぁ」って思っちゃいましたw
 だってねぇ〜・・・告白が成立したら面白く無いじゃん。

<まとめ>

 エロ漫画家の主人公が様々な女性とヤりまくる!まさにハーレム状態な巻でしたw

<過去記事>


 ちょっとエッチだけどかなりシビアなエロマンガ家人生!? 漫画「まるせい 1巻」を読む!!

<関連リンク>

まるせい (2) (ヤングキングコミックス)まるせい (2) (ヤングキングコミックス)
著者:花見沢Q太郎
少年画報社(2014-08-16)
販売元:Amazon.co.jp

まるせい 1巻 (ヤングキングコミックス)まるせい 1巻 (ヤングキングコミックス)
著者:花見沢 Q太郎
少年画報社(2014-01-16)
販売元:Amazon.co.jp