77981fc6.jpg











 制服に思い入れがあるわけではないけど、ただ着ているJCやJKを見るとまぶしく感じる。
 っと同時に、自分にもこういう時期があったんだと思い出したりします。
 やっぱり、精神だけ過去に飛ばせるタイムマシンが必要だ!開発はよ!!w

<作者>

 水 あさと

<内容>


 制服を着ると魔法が使えてしまう4人の女子中学生が、その魔法に振り回される日常を描いたマジカルストーリー!!

<感想>

 可愛い女子中学生が魔法に振り回される姿が残念で可愛かった!!


jpg-11

jpg-2jpg-3






















 男性からモテる魔法や人の気持ちが分かる魔法、瞬間移動の魔法や魔法を使うたびに制服の生地が減って行く魔法などなど、4人の女子中学生が制服を着る事で発動される各々の魔法に振り回される姿が可愛いのだけれどどれも残念な結果に終わる所が面白かった。
 特に、
 魔法の影響等々で女子中学生が下着姿になったり全裸になったりするシーンにはニヤニヤしてました!!

jpg-44

jpg-5jpg-6






















 発育途中の女子中学生の控えめなボディがバンバン登場するので、これを見てにやけないはずが無い!
 逆に、JCの裸を前ににやけない方が失礼だw
 でも、
 逆にどの魔法も制服を脱ぐ事で解除されるので、自分で制服を脱いだり魔法を使いすぎて結果的に脱げてたりする所も面白かったw
 おまけに、
 「描き下ろし」の最後の4人全裸オチはなかなか潔くてスッキリw

<まとめ>

 制服を着る事で魔法を使える女子中学生が、その魔法に振り回される姿が可愛くもちょっぴりエッチで面白かった作品ですw

<過去記事>


 海雄の可愛い妹登場にBL分補充!? 漫画「デンキ街の本屋さん 7巻」を読む!!
 えぇ〜!!このタイミングとこのシチュエーションで”告白”!? 漫画「デンキ街の本屋さん 6巻」を読む!!
 ゴールデンウィークも仕事に恋に大忙し!? 漫画「デンキ街の本屋さん 5巻」を読む!!
 パンツ食い競争…これは私も出場したい!? 漫画「デンキ街の本屋さん 4巻」を読む!!
 おいおい、いつの間にかオタク濃度よりもリア充濃度が濃くなってるぞ!? 漫画「デンキ街の本屋さん 3巻」を読む!!
 ビッグタイトルの”深夜販売”とか、大規模同人誌即売会”4日目”の激闘とか…( ̄ー ̄)ニヤリッ 漫画「デンキ街の本屋さん 2巻」を読む!!
 あのデンキ街にある本屋さんの苦悩がコミカルに描かれているけど、何だか素直に笑えない!? 漫画「デンキ街の本屋さん 1巻」を読む!!

<関連リンク>

制服魔法みどりちゃん (ヤングジャンプコミックス)制服魔法みどりちゃん (ヤングジャンプコミックス)
著者:水 あさと
集英社(2014-08-20)
販売元:Amazon.co.jp