1d856094.jpg











 体の「相性」ってやっぱりあるんだろうなぁ。
 逆に、それが悪くても結婚した人って幸せなんだろうか・・・w

<作者>

 原作:原田重光
 作画:松本救助

<内容>


 就職活動は失敗続きだったけど奇跡的に年上のキャリアウーマンと結婚した山本雅也。 だが、その決まった職に就かずにゴロゴロとしている夫に対して愛想を尽かし、妻の妙子は思いきって離婚を切り出しそのまま2人は別れてしまった。
 だが、体の相性は抜群だった2人は離婚した後もちょくちょく理由をつけて会うようになり・・・。

<感想>

 離婚して別れたのに体は求め合っている。そのセフレな関係がエロエロでした!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 体の相性が抜群な無職な男とキャリアウーマンが、一度は結婚したものの彼の不甲斐なさに別れたのにムラムラしてくるとつい何かに理由を付けてお互いを求めてしまう。その言い訳のようなやり取りが面白くも激しいセックスがエロかったw
 特に、
 堅物なキャリアウーマンがエッチの時だけ痴女の様に激しく求めてくる所なんかエロくて堪らないw

jpg-4jpg-5

jpg-66






















 こういうガードの堅そうな女性が乱れるのって何かいいw
 それにしても、エッチなシーンが多いなぁ〜w
 いや、こういうシーンを見たくて期待していたのでむしろ万々歳!
 このエッチの濃さ、表紙の帯に書かれている通り、「アンケート1位」になった意味も分かるw

<まとめ>

 体の相性が抜群で離婚したもののついつい求めてしまう2人のやり取りが面白く、さらにその後のセックスが激しくもエロかった巻でしたw

<関連リンク>


モトヨメ (ジェッツコミックス)モトヨメ (ジェッツコミックス)
白泉社(2014-08-29)
販売元:Amazon.co.jp