4e03fa54.jpg











 私自身、ガリガリな細身のスタイルよりも少しムッチリしたぐらいのふくよかなスタイルの方が好きです。
 何だかそっちの方が健康的でw

<作者>

 林崎文博

<内容>


 憧れの先生と結婚した元教え子の「歩夢」は、友人たちの話すエロ話を何度も聞いているうちにまだその経験が無いのに物凄くエッチな女性になってしまった。
 そして、先生との新婚生活中にも何度もエッチな妄想をしながら先生からの誘いを待つのだが、何故かタイミングを逃してしまって何度もHな営みをスルーしてしまう。
 だが、そんなスルーが何度も続くって状況に反比例してエロ妄想はだんだんとヒートアップしていき・・・。
 そんな真面目な先生とエッチでムッチリ体系の新妻との誘惑が満載の新婚生活を描いたエロ妄想暴走ストーリー。

<感想>

 エロい新妻の妄想がエロ過ぎてたまらねぇ〜〜!!


jpg-1jpg-2

jpg-33



































 真面目な先生に惹かれて結婚した元生徒だった主人公の女性がいまだに処女なのにエロい妄想がハンパなく、さらにその妄想を現実化する事を期待しちゃってる所が可愛くてこんなHな奥さんが欲しくなった。
 いいなぁ・・・可愛くて処女でエッチが好きな新妻って、その設定だけでもそそられるわぁw

 それに、
 親族にまわされる妄想や過激な下着を着てヤられる妄想や食事中にイかされる妄想などなど、とにかく過激な妄想がおいしかった!!

jpg-4jpg-5

jpg-66






















 ムッチリな体系の新妻が妄想する内容の過激さにちょい興奮気味でしたw
 ただ、
 現実と妄想がごっちゃになっていて、どれがどれなのかが判別しにくいのがたまに困惑します。
 それを見極めながら読むのもそれはそれで面白いのだけれど、急に現実に戻るたびに「えぇ〜」っと驚きながら少し興奮が醒める・・。
 でも、「自主規制」にチャレンジしている描写はナイスでしたw

<まとめ>

 かなりHでいまだに処女の新妻の妄想が過激でおいしく、さらにムッチリなスタイルがたまらなく興奮させられた作品ですw

<過去記事>


 留年を重ねる美大生の青年が義妹と後輩と熟女の裸体を見たがる!? 漫画「エゴコロ・トイロ 1巻」を読む!!
 母親に売られてアイドルDVDに出る事に…!? 漫画「ぼっちの人魚姫 3巻」を読む!!
 仕組まれた舞台で、最高の「リンダ・リンダ」を…!? 漫画「ぼっちの人魚姫 2巻」を読む!!
 一度は人生を諦めたネガティブな人魚姫に、運命はどうプラスに傾くのか!? 漫画「ぼっちの人魚姫 1巻」を読む!!

<関連リンク>

妻がナニやら 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)妻がナニやら 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
著者:林崎文博
秋田書店(2014-10-20)
販売元:Amazon.co.jp

妻がナニやら 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
著者:林崎 文博
秋田書店(2014-10-20)
販売元:Amazon.co.jp