7715bd73.jpg











 誘われたら簡単にヤってしまうエロゲーの主人公みたいな主人公がこの最終巻でどうなってしまうのか?その運命が気になって読んでしまいましたw

<作者>

 糸杉柾宏

<内容>


 ユキテルとレナが付き合っている事を受け入れたユノは、少し学校を休んだ後にケロッとした吹っ切れたような雰囲気で登校して来た。
 だが、ユノはユキテルを諦めてはいなかった・・・。
 さらに、学校にナイショで乱交しまくっていたSF研究会の仲にもひびが・・・。
 はたして、ユキテルとユノとレナとの三角関係はどうなってしまうのか?
 とんでもない展開の待ち受ける最終巻。

<感想>

 クズみたいな主人公の末路が衝撃的でとんでもない最終巻だった!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 レナと本気で付き合う事を決めたのに誘われるとほいほいとHをヤってしまうユキテルと、自分の気持ちを抑えきれずにユキテルを逆レイプするユノと、何があっても信じ続けるレナとの温度差と運命が最後まで酷くむしろそれが清清しくて楽しかった。
 可愛い少女たちとヤりまくる主人公を見ていて、「こんなクズは思いっきり不幸になってしまえばいいのに・・・」っと思っていたからか最後に本当になってしまったのでちょっとそれが意外で動揺しまくりw
 でも、最後の最後までエロシーンはあったのでそれだけはおいしかったw
 ・・・ってか、こういう流されっぱなしの男って女性からして見たら母性本能がくすぐられてモテるのかなぁ・・・。
 それにしても、
 ユノの壊れっぷりは酷いな。
 もともとヤンデレ風だったけど、ここまで心を壊す主人公は何て言うかやっぱりゲスですw
 さらに、
 何年後かのレナとユノがばったりと出会うシーンを見て「ですよねぇ〜」って思ってしまいましたw

<まとめ>

 ある意味バットエンドと受け取れる様なとんでもない展開が衝撃的だった最終巻でしたw

<過去記事>


 自分の気持ちに素直になりあるべき関係を築こうと行動するのだが!? 漫画「うわこい 5巻」を読む!!
 SF研究会の「合宿」と言う名の”乱交パーティ”が凄まじかった!? 漫画「うわこい 4巻」を読む!!
 浮気が見つかって殺されそうになったと思ったら、次にSFを作ったりと…!? 漫画「うわこい 3巻」を読む!!
 浮気な関係がクラスメイトの一人にバレて…!? 漫画「うわこい 2巻」を読む!!
 恋人がいながら、友人に手を出してずるずると…!? 漫画「うわこい 1巻」を読む!!

<関連リンク>

うわこい  (6)完結 (ヤングキングコミックス)うわこい (6)完結 (ヤングキングコミックス)
著者:糸杉柾宏
少年画報社(2014-10-27)
販売元:Amazon.co.jp

うわこい (5) (ヤングキングコミックス)うわこい (5) (ヤングキングコミックス)
著者:糸杉 柾宏
少年画報社(2014-06-09)
販売元:Amazon.co.jp

うわこい コミック 1-5巻セット (ヤングキングコミックス)うわこい コミック 1-5巻セット (ヤングキングコミックス)
著者:糸杉 柾宏
少年画報社(2014-06-09)
販売元:Amazon.co.jp