55a83991.jpg











 あれ?いつの間にか最終巻。
 何て言うか、とっても貴重なお色気ハプニング漫画だったのに。
 ちょっと残念な気持ちですw

<作者>

 武田すん

<内容>


 学校のアイドルである春菜さんと付き合っている木村君が春菜の双子の姉・夏実にも好かれ言い寄られる日々は続く。
 そして、今回はコスプレをしたり、ダイエットしたり、学校でエッチな事をヤったり、別荘で裸で料理を作ったりする最終巻!

<感想>

 最後の最後までJKのパンツとおっぱいがいっぱいで終始ニヤニヤさせられた作品でした!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 美人姉妹の春菜や夏実や、その友人たちとのパンツやおっぱいが満載で、「さすがは最終巻、出し惜しみが無い!」・・・って感じました。
 特におっぱいが多かった〜!
 人里放れた別荘で、パンツ一丁で料理なんて最高でした。
 大きいのから小さいのまで・・・まさに天国!!
 さらに、
 学校で寝ている木村君を使ってエッチな事をしてしまう春菜もエロくて最高でした!
 やっぱり美少女のエロいシーンは見てて喜びが溢れてくるわw
 いいなぁ・・・こんな美少女に愛されている木村君は本当に幸せだろうなぁ〜。

<まとめ>

 最後の最後までおっぱいに溢れていて最高にハレンチでおいしかった作品でしたw

<過去記事>


 またまた普通の男子高校生な主人公が双子の美少女に弄られてます!? 漫画「ハルとナツ 4巻」を読む!!
 どうせ貰えるなら、私も冷たいパンツよりも温かいパンツの方が良いです!w 漫画「ハルとナツ 3巻」を読む!!
 ヤンデレに変態要素が濃く加わって、よりデンジャラスに!? 漫画「ハルとナツ 2巻」を読む!!
 積極的な姉と嫉妬深い妹。この双子の少女に愛されている少年の戸惑!? 漫画「ハルとナツ 1巻」を読む!!

<関連リンク>

ハルとナツ 5 (ジェッツコミックス)ハルとナツ 5 (ジェッツコミックス)
著者:武田すん
白泉社(2014-12-26)
販売元:Amazon.co.jp

ハルとナツ 5 (ジェッツコミックス)
著者:武田すん
白泉社(2014-12-26)
販売元:Amazon.co.jp

ハルとナツ コミック 1-4巻セット (ジェッツコミックス)ハルとナツ コミック 1-4巻セット (ジェッツコミックス)
著者:武田すん
白泉社(2013-09-27)
販売元:Amazon.co.jp