4d04dd8a.jpg











 またしても形の良い「おっぱい」が見たくて読んじゃいました・・・。

<作者>

 こばやし ひよこ

<内容>


 今回は、学校でプールを取り壊す話が出ており、それにともない水球部が廃部になるとの話も飛び出した。
 ただ、継続する条件として次の試合での勝利が必須となり、通常よりも厳しい練習をするのだがいまいち能力が上がらない。
 そんな窮地の中、ある男子の提案により勝機がでてきた!?
 その提案とは「試合に勝ったらおっぱいを揉ませてもらう」というとんでもない提案だった・・・。

<感想>

 今回も形の良いおっぱいによるサービス描写が満載でした!!


jpg-11

jpg-2jpg-3






















 今回は、突然に湧き出た水球部の廃部の危機に対しての部員たちの反応が描かれているのですが、その反応よりもむしろ形の良いおっぱいに目が釘付けでした。
 水球の練習中に揉んだり、水に濡れて透けたり、不意に見せたりとまさにサービス満載w
 毎回の事ながら、またしてもおっぱいに魅了されてしまうとは・・・orz

 さらに、、
 美好先生の行動と反応とサービスが面白かった!!

jpg-4jpg-5

jpg-66






















 教育実習生であり元水球部OGの美好先生のおっぱいサービスシーンが豊富なのと、さらに水球部のやる気を出させる為に試合に勝ったりおっぱいを揉ませるというとんでもない条件を呑み反応する姿も面白かった。
 これは、試合に勝った後の飢えた童貞部員たちによる激しい欲求にどう応えるのかが楽しみになってきたぞ。
 それにしてもデカイなぁ・・・。
 確かに、これを見せられたら部員たちのテンションも上がるわ。
 ふと思ったけど、lこの展開はまるで「おっぱいバレー」だわw

<まとめ>

 水球部の廃部の危機を部員たちはどう乗り越えるのか?それが気になりながらもおっぱいに目が釘付けになってしまった巻でした。

<過去記事>


 巨乳の新人による誘惑にあっさり落とされて童貞喪失!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 8巻」を読む!!
 今巻は「膨らみ」が満載!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 7巻」を読む!!
 文化祭の出し物を印象付けて部員を増やそうとするのだが…!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 6巻」を読む!!
 形の良いおっぱいが満載で堪らない巻でした!! 漫画「ハンツー×トラッシュ 5巻」を読む!!
 水球部の合宿はギリギリのサービスがいっぱい!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 4巻」を読む!!
 美人教育実習生の恋のレッスンはいよいよ佳境に入り、より刺激的に!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 3巻」を読む!!
 強豪校との試合よりも魅惑の教育実習生に夢中!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 2巻」を読む!!
 女子高生を触り放題!揉み放題!さらにパイチラまである球技に無我夢中!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 1巻」を読む!!

<関連リンク>

ハンツー×トラッシュ(9) (ヤンマガKCスペシャル)ハンツー×トラッシュ(9) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:こばやし ひよこ
講談社(2016-02-05)
販売元:Amazon.co.jp

ハンツー×トラッシュ コミック 1-8巻セット (ヤンマガKCスペシャル)ハンツー×トラッシュ コミック 1-8巻セット (ヤンマガKCスペシャル)
著者:こばやし ひよこ
講談社(2015-10-06)
販売元:Amazon.co.jp