d4a51018.jpg











 4コマ漫画を久しぶりに読んだわw
 通常は4コマ漫画って普通のに比べて読み終わるのに時間が掛かるから敬遠しているのですが・・・。

<作者>

 高津 ケイタ

<内容>


 トレーダーでひきこもり気味の青年「新田俊郎」の家に、親戚の母娘「朝比奈八重」「朝比奈花梨」が訪ねて来て一緒に住むことに。
 それから、ほぼひきこもりの生活がこの親子に寄って少しづつ変化して行く・・・。

<感想>

 身の回りの事が何でも出来る世話焼きなJKが可愛くて私の家にも欲しい!!


jpg-11

jpg-2jpg-3






















 ひきこもりのトレーダーの青年のもとに親戚の母娘が訪ねて来て一緒に生活するって話なのですが、そのJKがあまりにも世話焼きでそれでいて可愛くてで私の家にも来てくれないかなぁ〜と本気で思ってしまいました。
 もう可愛いだけでなく家事全般を完璧にこなし家計の事も考えて外食せずに自炊をメインにしたり、食費を抑えるために食材をお店で値切ったりとまさに理想の女性だわ〜〜。
 それに、一緒に食材や洋服を買いに行ったり、お祭に行ったりともう完全に羨ましいの一点w
 さらに猫のようにコロコロと表情を変える姿も可愛さに拍車を掛けていますw
 あぁ〜改めて思う。
 やっぱり私の家に欲しい存在だわ〜〜〜〜!!

<まとめ>

 一緒に住む事となった面倒見の良いJKの可愛さが堪らない作品ですw

<関連リンク>


おしかけツインテール (1) (まんがタイムコミックス)おしかけツインテール (1) (まんがタイムコミックス)
著者:高津 ケイタ
芳文社(2016-03-07)
販売元:Amazon.co.jp