jpg-11
















 行ってきました”コミックマーケット90 1日目”!!
 参加された方、お疲れ様でしたっ!!


 私も12時から参加したのですが、夏らしい大きな雲が多かったおかげか、それとも海風が強かったのか分からないけどかなり涼しかったので動きやすかった。
 やっぱり、こういう感じがあと2日続いてくれると良いなぁ〜
 3年ほど前にあった午前中でドリンクが完売するあの痛い暑さはこりごり。
 でも、さっきシャワー浴びたら腕がヒリヒリしたので少し日焼けしているみたいですw

 それと、
 コスプレ広場に行くとレム&ラムのカップルが多く見受けられた!
 あまりに多いので、主人公のスバルのコスプレすれば無条件でハーレム気分を味わえるのではないかと本気で思ったぐらいw
 やろうかな。私の好きなレムに好かれる気分を味わえるのであればスバルのコスプレをするぐらい他愛も無い。

 あと、
 企業ブースが西館4階から1階へ移動していてびっくり!!
 ここ10年以上変わっていなかった配置がいきなり変わると戸惑うわ。
 特に、いつも回っている順序が変わってしまうから困る。
 実際に4階まで外階段で行って、入ったら普通に同人誌即売会をやっていて階段上ったのに1階に居る様な感覚に軽くパニクったw
 何で急に変わったんだろ。今までのでよかったのに。

 さてと、
 今回も色々写真を撮ったのでアップしていきます。
 2日目参加の方は体調に気をつけて楽しんでいきましょう!!

jpg-2jpg-3

jpg-4jpg-5

jpg-6jpg-7

jpg-9jpg-10

jpg-11jpg-12

jpg-13jpg-14

jpg-15jpg-16

jpg-17jpg-18

jpg-19jpg-20

jpg-21jpg-22

jpg-23jpg-24

jpg-25jpg-26

jpg-27jpg-28

jpg-29jpg-30