2007年10月31日

秋のツーリング計画決定

こんばんわ

10月も残すところあと数分・・・

もう11月になります
(´;ω;`)ハヤクナイ

と言う訳で3日にオフ会ツーリング開催します

(☆゚∀゚)ノイエイ

場所は、茨城県

巡る場所は、袋田の滝、竜神大吊橋、ダチョウ王国(笑)

グルメは大洗でどぶ汁(あんこう鍋)

集合場所は、那珂ICを降りて右折して左側にあるコンビニ(ファ○リー・マート)

詳しくはこちらで↓

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.29.3.6N36.27.16.1&ZM=9&CI=R

集合時間は、八時(紅葉の時期なので渋滞を避けたいので)

となっております参加者も皆様、朝早いので充分に気をつけて下さい

では、11月3日にお逢いしましょう

ヽ(*^д^*)タノシミデス



okbokujyo74 at 23:44│Comments(12)TrackBack(0)ツーリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんぴょ   2007年11月01日 00:14
上々人さん、連絡ありがとうございます(^^
いろいろ取りまとめ大変かと思いますがよろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしています。
2. Posted by 上々人   2007年11月01日 00:35
らんぴょさん>>

いえいえ、皆さんの協力があって大変、助かってます
(^_^;)>
3. Posted by らんぴょ   2007年11月01日 00:44
追伸です>
普段はタンデムであちこち行ってますが、当日はソロで参加させていただきます(^^;
それと3日は夜に飲み会がありまして…
もし夜遅くなりそうな場合は夕方、途中離脱させていただくかもしれません。
初参加でいろいろワガママ言いまして申し訳ありません。なにとぞご容赦を m(__)mペコリ
4. Posted by 上々人   2007年11月01日 00:53
らんぴょさん>>

了解しました
(・∀・)

いえX◆途中離脱しても構いませんよ
楽しいツーリングに致しましょう


5. Posted by 鉄熊   2007年11月01日 11:28
良いなぁ良いなぁ〜楽しそうでo(^-^)o

近けりゃ行けるのになぁ(T_T)

俺もアンコウ食べたい(/_;)/~~
6. Posted by ぶらっく   2007年11月01日 20:06
未だ参加するか悩み中のブラックです。
婆様病院は祭日で流れたのですけど、なんかブレーキランプが壊れたっぽい
せっかくのお誘いですが一応欠席で、ひょっとしたら集合場所まで行くかもです
らんぴょさまにも会いたいし
7. Posted by    2007年11月02日 12:57
鉄熊さんと同じく、近かったら絶対参加決定なのに!
レポ楽しみにしています!

あんこう鍋の事をどぶ汁というんですか?
8. Posted by 上々人   2007年11月02日 17:04
鉄熊>>

すまねー

(;´Д`)アウ

俺は二回目だけど味を忘れた(笑)



9. Posted by 上々人   2007年11月02日 17:06
ぶらっくさん>>

悩み中ですか〜

とりあえず、集合場所まで来てください

お待ちしております
(⌒∀⌒)ノ
10. Posted by 上々人   2007年11月02日 17:40
零さん>>

すまねー(;´Д`)アウ

どぶ汁とは、鮟鱇の生の肝を空炒りしてから具材を入れ肝から脂が出てそれがやがて汁に溶けコクに変わり淡泊なあんこうの身と濃厚な汁が絡まりさっぱりなのにコクのある美味しいお鍋です(ネット引用)
(*´艸`)

11. Posted by らんぴょ   2007年11月04日 10:53
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました〜!
あの後無事帰宅し、速攻飲みに行ってヘロヘロでした(^^;
またぜひお誘いください。
12. Posted by 上々人   2007年11月06日 23:09
らんぴょさん>>

コメント遅くなりスイマセン
(;´Д`)
この前はありがとうございました
(⌒∀⌒)ノ

また、今度ご一緒しましょう
ヽ(*^д^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字