2007年04月30日

セミナー

久しぶりの投稿でーす。

今日は私と彼の主催で、セミナーを開催しました!!

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、行動して、
元普通のサラリーマンから右側の世界へいった、私達の師匠でもある方を講師としてお招きしました!!

顔見知りの方もいれば、初めて来てくださる方もいて、
皆さん前向きで、行動力のある方達ばかりだったので、
話していて楽しかったです!!

沢山の人と話すと、自分が知らなかったこと、気付かなかったことなども学べて、
世界も広がるし、自己成長も出来るし、
やっぱりいいな〜と思いました!

あたしが右側を目指して行動して行く中、得たもので一番良かったのは、
いろ〜んな人脈と、本当の優しさを持った人たちとの人間関係かな。
後はなりたい自分に近づいてること。まだまだだけど。

今日セミナーに参加された方からこの質問をされて、
パッと浮かんだのがこの2つでした。

他にも得た事は色々あるけど、
この2つはいくらお金と時間があっても、買えないものだからね。


これからも、色んな人と出会えていけたらいいなと思います!!

また5月にも開催する予定なので、
興味のある方はお待ちしてま〜す!!
次回は、このブログにも日程をUPします!!多分。

今日セミナーに来てくれた方々、遅くまでありがとうございました!!
またお会いしましょー♪

ブログランキング!!



2007年02月08日

セレブパーティ?!

先月、作曲家のお友達のマンションで新年会に呼ばれて行ってきました!

都内にある芸能人も住んでる高級マンションの最上階で、
東京の夜景を一望出来るスカイラウンジでの新年会♪

東京タワーに、レインボーブリッジ、お台場などなど、
宝石箱をひっくり返したような夜景は本当にステキでした!

そんな夜景をバックにワインなんか飲んでるあたしは、
まさにセレブ気分!!!

最高〜!

あたしの一番近い目標はこんなマンションに住んで、お友達を呼んでパーティをしたかったので、
バッチリイメージが出来ました!!!!!
来年の9月に引っ越す予定なので、2008年の忘年会はみんなを呼んで、セレブパーティを開くぞー!!

イメージってホントに大切だと、最近つくづく感じてます!
イメージ出来たことしか叶わないって言うしね。

今月は仲間とみんなで「宝地図」を作成するので、とっても楽しみです!
「宝地図」をご存知ない方は、本も出てるので、読んで作ってみると良いですよ!

ちなみに作曲家の彼は、あたしと同じ年で、最近1億近い一軒家を購入したそうで、
このマンションを引っ越してしまうそうです。
すごいなー。

D君。とっても良い刺激にもなりました!
どうもありがとう!!

ブログランキングー!!宜しくお願いします。



2007年01月10日

2007年!!

明けましておめでとうございま〜す!!(遅っ)
今年も細々と更新していこうと思いますので、宜しくお願いします!!

2007年が始まりましたね〜!!

皆さんはどんな年明けでしたか?

あたしは、家族で年越しそばを食べた後、
2006年12月31日23時に横浜駅に集合!

そして友達約20名と年越しパーティ

みんなでカウントダウンをして、テキーラで乾〜杯〜!!
朝まで騒ぎまくりでした!!

もうみんな28歳なのに、20歳の頃と変わらないノリはすごいなぁ〜と思いつつ、
いつまでもこんな風にワイワイ一緒に楽しめる仲間でいたいなと思いました!

今年は、家族、友達を大切にして、
そして自立したカッコイイ女性に近づく為に毎日を大切に生きていきたいと思います!

ブログランキング クリックお願いしまーす!!



2006年10月31日

Rich Dad Poor Dad

836a32b8.JPG

10月も今日で終わり!
今年も残り2ヶ月!!
早い〜〜〜っっ

みなさんは今年立てた目標は達成できそうですか?

あたしは達成出来そうな事もあれば、後2ヶ月で達成するのは難しい事もあります。
どちらも、事実として受け止め、なぜ達成出来たのか、なぜ達成出来なかったのかを分析しようと思います!

その前に残り2ヶ月を全力でやりきって、
潜在能力を引き出し、さらなる上の自分を目指します
そして、来年へつなげるぞーっっ!!

という最近の私ですが、
先日、キャッシュフローゲーム会で知り合った方から、
Hawaiiのお土産で「金持ち父さん貧乏父さん」の英語版を頂いちゃいました〜(写真)

Rich Dad Poor Dad

う〜ん!カッコイーじゃん!

あたしの行動を起こすきっかけとなった本を、
作者のロバート・キヨサキが生まれ育ったハワイで買ってきて下さるなんて、
本当に粋なお土産ですよね!

そして何よりも、ゲーム会という場で会った私達(あたしと彼氏)に、
わざわざお土産を買ってきてくれた事が本当に嬉しかったです!

Sさん!本当にありがとうございます!!

去年の初めからゲーム会を開催してきて、
色んな人との出会いがありました。

その場限りの人もいますが、
友達になって、その後もお付き合いさせてもらっている方達もいます。

これは、あたしにとって財産です!

これからも人との「出会い」を大切にしていきたいと思います

ブログランキング!!

 



2006年10月13日

キャッシュフローゲーム♪

583b8aaf.JPG

キャッシュフローゲームってご存知ですか??

『金持ち父さん貧乏父さん』を読んだ人は知っていると思いますが、
簡単に言うと、「どうやってお金持ちになるかが分かる!」ゲームです!!

モノポリーや人生ゲームに少し似ているのですが、
あたしみたいな勉強嫌いな人でも、このゲームでは、メチャメチャ楽しく学べちゃうというすぐれもの

すごいでしょー?
やってみたいでしょー?

でも、実はこれ、結構高いんですよ・・・。
2万くらいするんですよ・・・。
「ちょっとやってみよっかなー」という感覚で出せる値段じゃないですよね?!
ま、あたしは勢い余って買ってしまったわけですが・・・(^^;

それに、これについてるルールブックも薄っぺらくて分かりにくい!!
一緒にやる仲間も必要!!

せっかく重い腰があがりかけたのに、これじゃあ、またずっしりと腰をおろしてしまいますよね〜。

というわけで!!
そんな方達の為に!!
あたしは彼と一緒に「キャッシュフローゲーム会♪」というものを1年半以上前から開催していま〜す!!

私達は、初心者の方を中心に、分かりやすく、かつ楽しいゲームをより一層盛り上げ、
そんでもって、せっかくの時間を投資してもらってるので、現実世界でも役立つような情報交換もしながら、
みんなでワイワイ、楽しくやっていま〜す(^^)

皆さん1人で参加される方がほとんどなので、
最初は緊張されてる方が多いのですが、私達はそんな緊張をほぐすのが得意中の得意なので、
すぐに打ち解け、最後には笑顔でみんな帰っていかれます♪

それと主催している理由は、ゲーム持ってるからっていうのもあるんですが、
あたしは人と話すのが大好きなので、
ゲーム会を通して、本当に色んな人に会え、色んな話を聞けるので、
それが何よりもあたしの楽しみになってます
ゲームより楽しかったりする

というわけで、
ゲームに興味ある人も無い人も、
金持ちになりたい人もなりたくない人も、
金持ち父さんを読んだ人も読んでない人も、
暇だからって人も、
どんなカップルか見てみたいって人も、
どんな理由でもOKなので、参加お待ちしてま〜す!!

10月は、
21日(土)17:15〜20:00
22日(日)18:15〜21:00
29日(日)10:15〜13:00
に開催しまーす!!

場所は横浜駅徒歩5分です♪



キャッシュフローゲーム会情報
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、
ロバート・キヨサキ氏オススメの
楽しいゲーム会を開催しています♪
初心者にも安心して参加してもらえるように、
丁寧に、分かりやすいゲーム会です!!

日時:2007年5月12日(土)16:15〜19:00
場所:横浜駅西口徒歩5分   
詳しくは→コチラ

参加費:500円

少人数制でやります♪
お会い出来るのを楽しみにしてます♪♪
Aesthetic Be
エステスクール開校

事業家でもあり、私の師匠でもある人と共に、
エステスクールを立ち上げました。

女性の独立起業を応援するシステムです!!

一緒に自立した女性を目指しませんか?

 詳しくは→コチラ

ぷろふぃーる
横浜に住んでる28歳です!!

2年半程前、「金持ち父さん貧乏父さん」の本に出会いました。
のほほんとOLをやっていた私にとってものすごく衝撃的で、ハッ!!としました。そして「何か行動を起こさなくては!」と思い、色々な手段を探していました。

そして、メンター(師匠)と呼べる人と出会い、
2005年6月に脱OLをして、
ビジネスオーナー目指して日々行動してます!!
今はエステ事業も展開中☆

このブログではその過程を書き綴ると共に、沢山の人との出会いになればいいなと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします♪
Recent Comments
Recent TrackBacks
Birthday Science (金持ち父さんとラットレースを抜け出せ!)
バースディサイエンス
完全復活!! (だって社長になりたいんだもんっ!)
世界水泳!!
ご挨拶 (金持ち父さん、ならぬ金持ち母さん)
イメージ!!
ほっとけない世界のまずしさキャンペーン (金持ち父さん的!全てを手に入れる方法 )
イメージ!!
副業でお金儲けしたい人手上げて  (25才平凡サラリーマンが365日で年収1000万になる究極の方法)
キューティブロンド
姿勢が変わる、、、自分が変わる、、、 (起業したいと思った時に始めたBLOG)
マネー
アクセスカウンター