2005年10月11日

アメリカ!!

ただいまーっっ!!

わたくし、4日〜10日までお仕事で
アメリカのソルトレイクに行ってまいりましたっ!!

お仕事と言っても会社員ではありませんので、
もちろん自腹です。
行く前は楽しみもありましたが、
このお金と時間をかけて行く程、
本当に何か得られるのだろうかという不安もなかったわけではない。

結果から言うと、本当に「行く」という選択をして良かった!!

向こうではかなりのハードスケジュールで色んな事がありましたが、
その中に何人かの成功者の話や、
またあたしが契約している会社の役員の人の話を聞く機会がありました。

どんな事があっても逃げずに沢山の壁を乗り越えた人、
人の為に尽くす事をしてきた人

この人達の正直で、力強く、そして温かさのある言葉は、
あたしに勇気と思いやりの大切さを気付かせてくれました。

あたしはこの1週間、何でこんなに涙が出るんだろうと思うくらい、
涙が溢れ、心が震えました。

これは、この1年間自分自身もビジネスに携わり、
色々乗り越えてきたからこそ感じる物があったのだと思っています。
そして、それとは逆に頑張っているつもりでいた、
まだまだ甘えていた自分が情けなくもなり、
もっともっと突っ走ることを決意しました。

あたしはアメリカへ行き、自分の目で確かめ、自分の肌で沢山の事を感じました。

そして、自分が選択した道に「誇り」と「自信」そして「情熱」を、
心の底から持つことが出来ました。

もし、自分の目で確かめもせずに、
アメリカ行きが価値のない物とし、「行く」という行動を言い訳をして止めていたら、
絶対に後悔することになっていただろう。

「行動を起こさない」という事は本当に恐ろしい。
チャンスを見逃し、人生をつまらないものにするだろう。

あたしはこの熱い気持ちが冷めないように、
突っ走りまくりたいと思う。

そして、どんな事があっても諦めないという事を誓います!

ブログランキングにクリックお願いします♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももぞう   2005年10月16日 00:30
今日はありがとうね!!
ももさんに「次は一緒にアメリカに行きましょう!」て言って貰って
すごーく嬉しかったです♪♪
必ず行きましょう!がんばります。
2. Posted by もも   2005年10月16日 01:42
こちらこそ、今日はありがとうございます!
楽しかったですね!!

小さいお子さんがいて、アメリカへ行くってことは、私には分からない程大変な事だと思います。
けれど、その苦労を乗り越えて行くからこそ、楽に行ける人より、もっともっと沢山の事を得れると思います。
私も協力しますので、次回は絶対一緒に、そして沢山の人と行きましょうね♪
お互い頑張りましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャッシュフローゲーム会情報
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、
ロバート・キヨサキ氏オススメの
楽しいゲーム会を開催しています♪
初心者にも安心して参加してもらえるように、
丁寧に、分かりやすいゲーム会です!!

日時:2007年5月12日(土)16:15〜19:00
場所:横浜駅西口徒歩5分   
詳しくは→コチラ

参加費:500円

少人数制でやります♪
お会い出来るのを楽しみにしてます♪♪
Aesthetic Be
エステスクール開校

事業家でもあり、私の師匠でもある人と共に、
エステスクールを立ち上げました。

女性の独立起業を応援するシステムです!!

一緒に自立した女性を目指しませんか?

 詳しくは→コチラ

ぷろふぃーる
横浜に住んでる28歳です!!

2年半程前、「金持ち父さん貧乏父さん」の本に出会いました。
のほほんとOLをやっていた私にとってものすごく衝撃的で、ハッ!!としました。そして「何か行動を起こさなくては!」と思い、色々な手段を探していました。

そして、メンター(師匠)と呼べる人と出会い、
2005年6月に脱OLをして、
ビジネスオーナー目指して日々行動してます!!
今はエステ事業も展開中☆

このブログではその過程を書き綴ると共に、沢山の人との出会いになればいいなと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします♪
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
アクセスカウンター