みなさま、おはようございます



エビフライ弁当をたくさん食べてきました。





今日はとっても満足。



インターネットで見た、松阪牛ヒレステーキ 180g   3枚

がとっても気になっています。





週末は3時に、富山県黒部市に行く予定だけど、

天気はどうなるかなぁ。





天気予報では、晴天かな?



まぁ、どっちでもよいけどね。





ところで、歴史能力検定を取ろうと、学校に通うことにしました。



これから毎日ちょっとずつ勉強しようと思っています。



歴史能力検定って憧れです。



つづくかなぁ~。



知り合いも歴史能力検定の資格を目指すようだから、

一緒に勉強しようと思っています。





早速、今度、教えてもらいにいきます。



ストレッチもしたいなぁ。。。



あっ、冷蔵庫のピュアラブルーベリーでも飲もうかな。



ダイエットフルーツ茶も続けています。



マッタリしよう。





蓄膿症の治療 咳・せき 抗生物質・抗生剤 市販薬

蓄膿の治療 抗生物質 市販薬 手術 臭い