忙しい!!!
いつもいつも忙しいと言い訳して始められなかった社長ブログ。ついにスタートします。
設定やら何やら思ったより時間がかかって0時を過ぎてしまった。
昨夜は10月の佐原の大祭についての会議「惣町当役会議」がパレス大藤で開催された。
私の住むまち「佐原」は今年3月に市町村合併で香取市になったが、旧佐原区は年に2回の祭りがある。
昨年までは若連の頭として祭りに参加していたが今年からは当役となり、新当役として仲間入り。
昨夜の会議は新宿全町の当役が集まって規約などの会議をする大事な日。初めてなんで興味心身で参加してきました。
0時を過ぎて今日は子供達の通う佐原小学校の運動会。台風が来ているが出来るのかな?今年から前日の席取りは出来なくなってしまった。朝6時から校門が開くそうなので行くしかないかな・・・・。
私は佐原小学校の3年部の学年部長も引き受けている・・・。
一昨日は佐原青年会議所の次年度執行部会議。毎晩夜な夜ないろんな集まりにイソイソと出かけている。
子供達もなれたもので・・・パパ今日はいるの?が合言葉だ・・・。
これでいいのか・・・?