R0011329
今日は今年の現場は殆ど仕事納めになりました。現場担当の社員も今日で仕事納め。しかし、私は明日もう一日集金やら、設計・見積がまだ終わらない物件がありギリギリまで終わらない感じ・・・あと4日でお正月とは。 今日はどこに行っても「良いお年を!」ってお声を頂きました。何回聞いたかな・・・?今日は現場から上がってきた社員に各現場の年越しの状態を1件1件確認して仕事を終えました。まずは佐倉市の現場から。足場がとれて年明けから内装、外構工事です。

DSCF2645
富里市の現場。足場がとれて大工さんもほぼ完了。年明けから内装工事、設備工事、井戸掘りなどに取りかかります。

R0011320
佐原の現場。足場がとれて大工さんもほぼ完了。 こちらもラストスパートです。年明けから内装、外構工事です。

IMG_2179
酒々井町の現場。来月中旬に上棟です。

IMG_2184
成田市の現場。昨日上棟です。8年ぶり2件目の家づくり。

DSCN4862
河内町の現場。基礎工事の真っ最中。ベースコンクリートの打設終了。来月後半に上棟です。

ece4c973
佐原の現場。屋根の下地が完了。樹脂サッシも搬入され、壁の外張り断熱工事にかかります。

DSCF2638
小見川の現場。瓦がのりました。ズシッと重量感のある家です。

IMG_9524
鹿嶋市の現場。建築確認がおりて年明け早々に解体、建て替えです。大屋根の平屋の家を計画しています。

tomita008
神栖市の現場。現在農地転用申請中。来月中旬に地鎮祭です。

P1110842
成田市の現場。建築確認がおりて年明け早々に解体、建て替えです。

IMG_2102
佐原の現場。解体が終わり、建築確認申請中。地盤調査まで完了です。

IMG_7935
佐原の現場。建築確認がおりて、節分明けから解体、建て替えです。

IMG_2113
佐原の現場。建築確認申請中。来年2月から解体、建て替えです。

IMG_0472
神栖市の現場。建築確認申請の準備中。来年着工です。

他、現在進行中の現場、リフォームの現場、見積案件がたくさん。
今月末をもって、桶市ハウジングは19期を終えます。27才で独立、創業してからあっという間の19年。最初は誰も知らなかった当社の名前ですが、やっと名前が挙がるようになってきたかな・・と。

来年は創業20年目の年になります。
今までと変わらずご愛顧の程、よろしくお願いします。
良いお年を!