IMG_8725
facebookページが。。。遂に1000いいね!を突破。
1000ジャストを狙っていたんですが、見逃してしまいました。開いたときには1001いいね。惜しい!残念!でもうれしい!これからも当社で作った「いい家」の写真や新着情報など適度に発信していきます。よろしくお願いします。

桶市ハウジング facebookページ
http://www.facebook.com/okeichihousing


matuu018
写真集も追加しました。香取市 M様邸

先月、佐原で完成住宅内覧会を開催した平屋の22坪です。この家を完成後に初めて見たお客様の第一声は・・・「わぁ!障子の家だ!」

matuu019
22坪という坪数には到底見えない不思議な広々空間。
みんなこの家を見ていうことは・・・
「これでいいね。」
「いいね、この家。丁度いいね」

私、小さい家をつくるのが得意です。坪数は小さいけれど、狭く小さく見えない家づくりが私の設計です。間取りはパズルのよう。しかし、ただ必要なパーツを組み合わせようとしてもダメ。ただ大きな家が出来るだけでいい家にはならないんですよ。空間をどうやって見せるか、演出するか・・・そんなことを考えるのが楽しいです。

桶市ハウジングの公式ホームページでは、過去の施工例写真集を動画も含めて1500枚以上公開しています。木の家に住みたい人は是非ご覧ください。今年はあと数棟、見学会を開催予定です。

桶市ハウジング 施工例写真集
http://okeichi.com/official-gallery/

スマホ専用 写真ギャラリー
http://okeichi.com/gallery/