IMG_2110
4月17日(日)に佐原で完成住宅内覧会を開催予定の現場、今日は職人さんがいっぱい。タイル屋、クロス屋、左官屋、建具屋、みんな同じ目標に向かって汗を流しています。私は最後の仕上げになる家具類を作るために現場の採寸に・・・

IMG_2109
玄関から入ろうとしたらタイル貼りの真っ最中。入れない(T_T)
この家には、大きさ違い、色違いの三種のタイルを使用しています。仕上がりが楽しみですねー

IMG_2107
玄関から入れないのでリビングの窓から進入・・・
リビングでは3人のクロス屋さんがお店を広げて工事中。足の踏み場もないとはこのことだなー。私の顔を見て桶市ハウジングの社長だってわかってくれたみたい。親方は知ってるけどその下で働いている人たちまで顔を顔を覚えていてくれるのは嬉しい。私に会えるのは年に数回くらいしかないからねー

建具屋さんに手伝ってもらってテレビ台やお酒のボトルラックのガラス棚の寸法など、細かな寸法をチェック。ザックリ作って細部にこだわる。それが私の家づくり。
「神は細部に宿る」て、誰が言ってたなー

IMG_2111
もう少ししたらワクワクいっぱいの家が見えてくるかな・・・
テントが張れるバルコニー、100インチスクリーン、プロジェクター、BOSEサウンドシステムetc・・・万事、下見OK.

system
4月17日(日)10時〜17時。今からご予約受け付けます。

当社TOPグレード、外断熱ソーラーサーキットの家です。



---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
Zero-Cube Sawara→http://www.facebook.com/zerocube.sawara/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/
YouTubehttp://www.youtube.com/user/okeichi
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
インターネット通販http://store.shopping.yahoo.co.jp/okeichi/

注文住宅(業者) ブログランキングへ