IMG_2161
今日は24回目の結婚記念日ということで、久々の家族飯です。家族といっても子供たちは散り散りで、末っ子高校生、武生と予約しておいた小野川沿いのお店、ワーズワースで待ち合わせ。何度も食事に来ているお店ですが、家族での来店は初めてだったかも・・・

IMG_2134
早いもので来年はもう25年、銀婚式になるのですよ。高校2年生の終わり頃から一緒だったからな・・・もう32年、早いものです。今一緒にご飯食べてる息子の年から一緒だったのかと思うと、親より長い。
いろいろありましたが、それもまた歴史かな。

IMG_2127
長男は一人暮らし、長女は旅行中・・・来年は武生も東京へ。
家を建てたときにはたくさんいた家族も、一人減り、一人減りと空き部屋が増えたな。でも、いつ帰ってきても良いように部屋をそのままに残している気持ちはわからんでもない。

IMG_2137
親父と母親は先日金婚式のお祝いをもらっていたっけ。
お互い元気に50年。って凄いかもね・・・
まだ半分だ(´∀`)

IMG_2142
息子と進路のこと、将来の仕事のこと、少しだけどサラッと話すことが出来たな。今夜はアルコール無し。プリンが美味い(´∀`)


---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/