DSCN9623
お盆明け一発目の完成住宅内覧会のお知らせです。
今度は、つくばみらい市です。3LDK、41坪の平屋のようなロフト式の2階建て。当社の一番人気、注文住宅「杉の家」外断熱Ecoライフ工法で作った木の家です。

久保田邸案内図JPEG
日時:8月20日(日)10時〜17時
場所:茨城県つくばみらい市筒戸1377(カーナビ用)

※常磐自動車道 谷和原ICを降りて7分

今回の家は外断熱・樹脂サッシが標準の注文住宅「杉の家」外断熱Ecoライフ工法、3LDK 41坪です。2階はロフト風に作っているので見た目は平屋。2階はまるで秘密基地のような楽しげな空間になっています。

LDKの天井をまるで橋のようにブリッジして作られた2階のロフト空間はキッチンからリビングまでロフトを通してキャッチボールが出来るような筒抜けの吹き抜け空間になっています。
わかるかな・・・
キッチンの天井が吹き抜けてロフトになっていて、ロフトに向かってボールを投げると、ロフトをトンネルのように通過して反対側のリビングにボールが落ちてくるんですよ(((( ;゚д゚)))

キッチンには冷蔵室も完備され、システムキッチンはカナダから輸入されフルオーダーで作られたものを設置しました。無垢の杉の床、あらわしにされた大きな梁、ステップフロアに作られたリビングは海外からのお客様をお迎えする空間を意識しています。

木の香りいっぱいの木の家。家に入るとフッと感じる木の香り、まさに終の棲家にふさわしい心地よさと品格を備えた家が完成です。

外断熱・樹脂サッシ(遮熱ガラス)を採用した家は、どんどん暑くなる夏に対応した省エネ断熱仕様で、家中の温度差をなくしヒートショックのリスクを少なくし、自然素材で作られた家は空気がキレイで喘息やアレルギー、花粉症、化学物質過敏症で悩んでいる人にも有効な安心の健康仕様です。

太陽光発電システムも搭載。住宅の基本性能を上げることで、小さなエネルギーで豊かに暮らす、創電システムを対応し、自給自足のゼロエネルギー住宅を実現可能にしています。
十人十色の家づくりの一例、この機会に是非ご覧になってください。予約不要です。

日時:8月20日(日)10時〜17時
場所:茨城県つくばみらい市筒戸1377(カーナビ用)

※常磐自動車道 谷和原ICを降りて7分



---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/