HEIC
町内のツーリングに誘ってもらってー
つくば市で開催されていたラーメンフェスタに行ってきました。新しいバイクを買って約3か月、やっと慣らし運転が終わってこれからって時に誘ってもらったのはありがたい!天気よすぎてチョッと暑かったけどー

ラーメンフェスみたいのに行くの超久々。どんなお店が出店しているんだろう?って思って聞いてみたら、つくば市に行くならこの店っていう「龍のひげ」が出ていた!?たくさん有名店が出ているけど、自分が食べられるのは2杯くらいかな・・・といつもとは趣向を変えたラーメンを食べてみました。

HEIC
今日一は黄金の塩ラーメン、ドュエイタリアン。ミシュランガイド東京に掲載されたお店なんだと。ラーメンの麺の上にチーズがたっぷりのっている。このチーズを溶かさずに絡めて食べるんだと。初めての食感でスープまで全部飲んでしまった。ヤバい奴でした・・・

IMG_7025
まるで夏日のような一日。大排気量1800佞離蓮璽譟爾離┘鵐献鵑ら上がってくる熱気に「あっついなー」とヘルメットの中で独り言をつぶやいている自分でしたが、1時間ちょっとの道のりは距離も丁度よくて楽しく走れました。

IMG_7023
50の中年オヤジを誘ってくれる東関戸の若い後輩たち、いい町内です(´∀`)

明日は衆議院議員選挙の告示です。
私が後援会長を務めている谷田川県議のお兄さん「谷田川はじめ」氏が希望の党から公認を受けて出馬するとのこと。6度めの挑戦、頑張って欲しいです。
やっぱり地元から国会議員が出ないと駄目ですよ(´∀`)


---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/