毎日いろんなニュースソースから情報が届いていますが、久々に私的に大ヒットの記事を発見。私も考えていたけど、うまく言葉に出来ない、伝えられないってことがわかりやすく、簡潔に書かれていました。

これから家を建てよう、買おうと思っている人は
サラッと一度読んでみて。損はないから・・・

IMG_9315-640x480
賃貸と購入どっちがいい?我が家の結論
https://sumaiweb.jp/archives/75585

例その1:とにかくお金が大事!という人は「建売」がベスト!?
例その2:飽きっぽい、旅行大好き、将来海外へ移住したい…という人は「賃貸」
例その3:こだわりが強く毎日キラキラしていたい…という人は「注文住宅」
月々の支出は同じなのに、グレードの高い家に住めることが最大のメリット

こちらもね・・・
家って買うのもリスク、買わないのもリスク!?


---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/