IMG_8124
ベトナム最後のフリーの日。朝から一日観光でした。旅行会社が主催するオプショナルツアーに参加、ゴルフ、クチトンネル、ミトー観光のうち一つ選択ということで、ミトーの街観光を選択。

IMG_8137
メコン川を船で渡りミトーの街でリアルジャングルクルーズ・・・

IMG_8166
メコン川・・・
昔々、教科書で習ったな。

IMG_8146
ミトーの街は素朴な感じでー

IMG_8142
何となく根拠もなく勝手にイメージしていたベトナムの風景がありました。

IMG_8153
ローヤルゼリーやフルーツなど試食をさせて頂き・・・
かなりリアルなジャングルクルーズへ。
これが本物か!?って感じでした。楽しかった!

IMG_8159
一体何艘の船があるんだろうか・・・
そのくらいたくさんの船が行き来していました。木で作られたサッパ船は佐原の水生植物園、潮来の嫁入り船のサッパ船と基本同じ作り。その船材を当社の材木屋では扱っています。ベトナムまで来てうちで作っているような木の船に乗るとは・・・親近感ありました。

IMG_8176
夜はホテルでアベルコ・パートナーシップ、サヨナラパーティー。
あっという間の3泊4日、明日の朝は成田へ飛びます。
いい経験と、いいヒント、いいご縁を頂きました。
感謝です(´∀`)


---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/