b276f538
今日はカネカソーラーサーキットのお家の担当、大島くんが来社しました。もちろん仕事ですが・・・一通りの仕事の打ち合わせを終えたら、話は毎年恒例になってきた感のある、当社のモデルハウスで開催している弦楽四重奏の打ち合わせ・・・

efd0c091
今年もやります!
弦楽四重奏ミニコンサート



防音性がよく、音の響きが良い当社のモデルハウス。
外断熱ソーラーサーキット工法で作られた家はとっても暖かくて快適な空間。この空間でいい音楽を聞いてもらおう、良い文化を感じてもらおうって企画です。

19028c7a
12月17日(日)1部:13時〜 2部:15時〜
桶市コンセプトハウス

千葉県香取市北3丁目11−9(カーナビ用)

85660c43
今から4年前、築11年が経過したモデルハウスの改装工事をする時に、私が思い描いていたコンセプトが具現化しています。

c25c9c99
このモデルハウスから、もっと文化的なことを広げていきたい。
田舎の小さな工務店だけど、ここには世界で活躍するデザイナーの仕事、作品が主張せずに存在する。日本の、世界の一流品を身近に感じて本物を見る目を養って欲しい。そして、ここから始まる家づくりを体感して欲しい。ここから始まる人づくり、関係づくりをしていきたい。小さい小さい家だけど・・・そんな意志がありました。

d8240d30
小さなモデルハウスの中で演奏される本格的な弦楽四重奏はその近さゆえに、指の動きや弦が震える迫力がそのまま伝わってきます。

9123758b
弦楽四重奏を聞いたことがない人も、クラッシックが大好きな方も、大人も子供もみんな楽しめるセットリストを組んで開催します。

c87bc7f9
演奏終了後には、限られた時間ですが、演奏に使用した弦楽器を演奏者の指導の元、体験することが出来ます。

626409e4
楽器にさわったことがない人も、この機会にやってみないか?

7ded5cee
私もやってみた!良い音が出て褒められた(((( ;゚д゚)))

66e6f54e
公演は13時〜と15時〜の2回公演の予定です。
基本的に予約不要ですが、席に限りはありますのでご希望により席のご予約も承ります。駐車場にも台数に限りがあります。出来ましたら周辺の駐車場をご使用頂きたく、よろしくお願いします。
詳細の告知は後ほど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
※写真は過去3回の様子です。


---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/