DSCN2589
今月の完成住宅内覧会の日程が決まりました!
今度は成田市三里塚御料、平屋30坪です。
目下、最後の仕上げに向かって追い込み中です。

DSCN2590
L形に構えた平屋の間取り、家の中央付近にリビング畳コーナーから外に伸びるように大きな7帖大のウッドデッキが設置されます。しかも、屋根付き。この場所はヤバいです!このデッキにサマーチェアを置いてゆっくりと庭を眺めたい・・・スモールラグジュアリーな空間が自宅で感じられそうな場所です。

DSCN2594
玄関を入るとすぐ目の間には太い大黒柱が二本、ドドーンと立ってます。この空間はホールとLDKをつなぐ曖昧な場所。いい家っていうのは、いい場所、いい空間をどうやって見い出せるか?そんな設えを持っているものです。完成住宅内覧会では、この曖昧で贅沢な空間の連続を見て頂きたいと思います。

DSCN2595
平屋ならではの勾配天井を利用した大きな梁をあらわしにした吹き抜け空間もスカッと気持ち良いです。白い漆喰の壁で塗られた背景に浮かび上がる大きな木の梁。この梁にはお施主様が引っ越しされたら猫ちゃんが歩いている想定です。

完成住宅内覧会は、今月の最後の日曜日。
6月24日(日)10時〜17時に開催します。

いつも当社の見学会、内覧会に来て頂いているお客様にはDMを発送させて頂きます。とりあえず、予定だけ空けておいてください。この家も必見です(´∀`)

このブログ、公式ホームページでも来週には詳細を公開します!
ご期待ください。
桶市ハウジング公式HP http://www.okeichi.com/


---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/