IMG_4557
また一つ、いい家が出来ました!
今週末、お施主様のご好意で引っ越し前の家を1日だけお借りし、完成住宅内覧会を開催します。十人十色の家づくりの一例、是非ご来場ください!

今度は佐原5LDK 40坪。
木と漆喰の白壁、心豊かで健康な家。

台信邸案内図
当社のトップグレード、
家中の温度差が少なく、全館除湿でサラッと快適。
外断熱・二重通気工法のソーラーサーキットの家です。
日時:7月8日(日)10時〜17時 予約不要
場所:千葉県香取市篠原イ522(カーナビ用)

※現場前面道路幅が狭いので、入口の角に数台分の臨時駐車場をお借りしています。

カネカのお家 ソーラーサーキットの家
 https://www.schs.co.jp/

IMG_4558
住むほどに心安らぐ、木の香りいっぱいの木の家。
家に入るとフッと感じる木の香り。肌ざわり良い杉、桧、サクラの無垢板で張られた床、杉の天井、大きな梁あらわしのリビング。壁は白い漆喰が清々しい空気を演出しています。家の性能も他と比較するものがない、圧倒的な快適性が自慢の外断熱ソーラーサーキットの家。

SC夏
夏、梅雨時は国内唯一の性能を誇る全館除湿でエアコンに頼らず快適に暮らすことが可能。

SC冬
寒い冬は少ないエネルギーで最小限の暖房で家中の温度差を極力なくしヒートショックを感じない健康な暮らしを実現できます。

広い玄関ホールから直接リビングIN。和室と一体になった大きなLDKは最大24帖の大空間を作り出します。将来的な同居を見据えた予備室として仏壇スペースも確保した独立した和室を隣接。

IMG_4559
2階にはリビングを通らないといけない子供たちに目が届く動線でプライベートエリアへ導きます。2階は各個室が配置され、将来二つに仕切れる子供部屋は勾配天井吹き抜けに。小屋裏部屋ヘは独立した階段を設置し、内装も仕上げ、天窓付きのプライベート空間を作っています。

心にグッと響くものいっぱい、
ぐっすり眠れる家が完成です。


ソーラーサーキットイラスト
日本で唯一、寒い冬には自動で高気密高断熱住宅の暖かい家に切り替えます。暑い夏は熱センサーが自動で感知して遮熱効果の高い高気密住宅と、高気密を解除した風通しの良い家とを自動で切り替えます。

一つの家で冬と夏、相反する気候に応じた住み心地の家に切り替わる、まさに四季のある日本の気候にもっとも適した住宅工法。喘息やアレルギー、花粉症、化学物質過敏症で悩んでいる人にも必見!予約不要です。

フリーダイヤル 0120-54-7233
メール okeichi@gmail.com



---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/