DSCN3009
今月の完成住宅内覧会が決まりました。
今度は茨城県河内町、当社のトップグレードの外断熱ソーラーサーキットの家、大人気の平屋4LDK 49坪、まもなく完成です!

加藤邸案内図JPEG
日にち:9月23日(日)・24日(月)祝日 
時間:10時〜17時 予約不要
場所:茨城県稲敷郡河内町金江津4148-26(カーナビ用)

※金江津郵便局となりを入る

ソーラーサーキットイラスト
カネカのお家 ソーラーサーキットの家
https://www.schs.co.jp/

今回の家は当社のトップグレードの外断熱・二重通気工法のソーラーサーキットの家。大人気の平屋49坪です。住むほどに心安らぐ、木の香りいっぱいの木の家。家に入るとフッと感じる木の香り。

肌ざわり良い杉の無垢板で張られた床、杉の天井、大きな梁あらわしのリビング。壁は白い漆喰が清々しい空気を演出しています。家の性能も他と比較するものがない、圧倒的な快適性が自慢の外断熱ソーラーサーキットの家。

日本で唯一、寒い冬には自動で高気密高断熱住宅の暖かい家に切り替えます。暑い夏は熱センサーが自動で感知して遮熱効果の高い高気密住宅と、高気密を解除した風通しの良い家とを自動で切り替えます。

DSCN5590
今回の家は大人気の平屋4LDK 49坪です。外壁タイルを採用したメンテナンスフリーの家。大きな玄関ポーチをもった余裕いっぱいの玄関、玄関収納、土間収納、小屋裏部屋、ロフトなど欲しいものが全部ある。

DSCN3017
一歩玄関に入ると木の香りがいっぱいで、杉の無垢床、腰壁、漆喰の白壁で作られた廊下を進むと最大30帖を超えるLDKがドドーンとお出迎え。

IMG_6522
大黒柱は2本、リビングの天井はダイナミックに勾配天井吹き抜けに、むき出しの梁は迫力いっぱい。

IMG_6524
長い時間をかけて考え、作られた終の棲家。ゆったりとした空間と癒しの空気の中で始まる新しい暮らし。心にグッと響くものいっぱい、自然素材に囲まれ、空気がキレイで「ぐっすり眠れる家」が完成です。

一つの家で冬と夏、相反する気候に応じた住み心地の家に切り替わる、まさに四季のある日本の気候にもっとも適した住宅工法。喘息やアレルギー、花粉症、化学物質過敏症で悩んでいる人にも必見です。

住宅の基本性能を上げることで小さなエネルギーで豊かに暮らすことが可能。十人十色の家づくりの一例、この機会に是非ご覧になってください。お施主様のご好意で一日だけの一般公開です。予約不要!

設計、見積り、ご相談は何回でも無料で承ります。
お問い合わせは下記まで・・・
フリーダイヤル 0120-54-7233
インターネットからは http://okeichi.com/catalog/



---
桶市ハウジング公式HPhttp://www.okeichi.com
スマホ専用サイトhttp://okeichi.com/gallery/
桶市のリフォーム〜Revoteリボテ〜http://limia.jp/user/okeichi/