B9FE11F3-5603-4EC7-8D7B-6E8795470B04
久々の休み。最近は定休日でも休みをとれずにずっと働き通しだったので1日くらい休むぞという強い意思をもって休もうとするが、やはり電話やメールがくると出てしまう。午前中だけ私服で仕事して午後からは娘から譲ってもらったチケットで久々の東京ドームへ。

IMG_4286
娘を車にのせて東京ドームへ一走り。娘視点で見れば、運転手付き、ご飯付き、財布付きのアッシー、メンシー、ミツグくんのロイヤルストレートフラッシュ、無敵モード。パパ目線で見れば娘とプチデート。いい休日になりました(´∀`)

IMG_4295
久々のドームでしたが、対コロナ対策の徹底ぶりは唖然としてしまうほど凄い。席につけば一列に座っているのは私たち二人だけ。スカスカです。席を広く使って観戦できるのはゆったりしていて自分的には良かったですが、ジャイアンツって凄いんだなぁと、変な視点で感心してしまいました。

試合はジャイアンツの勝利。丸のホームランもみられたし、試合もサクサクと21時過ぎには終わったし、帰りにアメリカンレストランで食事も出来て一通りのことは楽しめた感じ。時々は息抜きして気持ちの切替しないとね。いい休日でした。



-----------------------------------------------------------------
※本を出版しました。全国有名書店で発売中!
心地のいい家で暮らしたい 本物の木と漆喰でつくる健康住宅
発行:現代書林 著者:小長谷直弘 定価:1,404円
Amazonで購入 → https://goo.gl/LqzbHG
-----------------------------------------------------------------
桶市ハウジング公式HP→http://www.okeichi.com
外断熱ソーラーサーキットの家→http://www.schs.co.jp/
デザイン住宅ZERO-CUBE→https://lifelabel.jp/lineup/zero-cube
YouTubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/okeichi
スマホ専用サイト→http://okeichi.com/gallery/