6c62a943c05918d72a15a9da9775eb6e今日は水曜日、一応お店の定休日です。現場は日曜日が休みなんですが、私の仕事は営業がメインなのでお客様がお休みの土日祝日は休めません・・・。しかし、定休日を決めてはいるのですが休めないのが現実。仕事が鬼のようにたまっています・・・。でも・・・今日は午後から妻が成田に買物に行くというので便乗して休みを取ってしまいました。
以前から「パパはいいよね。外でいつもおいしいもの食べてきて・・」なんて耳にタコが出来るほど言われてきたので今日は久々にランチを奢ろうかと・・。自営業なんで妻とお昼を一緒に食べることは多いのですが、気の利いた店に妻と二人だけで行く機会は以外にない・・・。いつも子供が付いてくるので・・・。前回、日赤病院に連れて行ってもらった帰りに私が行きつけの成田山参道の「江戸っ子寿司」に二人で行ったときはかなり喜んでくれたんで、今日は昼からフレンチといこうじゃあないかと・・・。

行ったお店は成田の美郷台にある一戸建てのフレンチレストラン「ビストロ・コパン」です。内装はカントリー調でとても良い感じ。目当ての料理もおいしさは評判どおりで、且つ、安くてボリュームもあり、ご近所の奥様達やカップル、家族など客層も落ち着いた感じでなかなかGOOD。お昼のランチコースで一番豪華な2625円のコースをいただきました。今度は友達を連れてくるそうです。気に入ってもらえた様子で良かった・・・