2007年03月11日

泥んこ試合

740ef6f1.JPG土・日は、ラグビー観戦でした。

今日は、天理高校に尾道高校が来ているので、見に行きました。
昨日の夜中、雨が降りました。
朝、試合開始の時間になっても、グランドの水がまだはけていないため、
整備に手間取っているようでした。

ぬかるんだグラウンドで試合開始。

どちらのチームもドロドロになりながらプレーしていました。
互角の戦いでしたが、AチームもBチームも5-7で負けてしまいました。

写真の一番手前が私の息子。

4月2日からはじまる選抜大会、がんばってね。
大学の入学式があるから埼玉まで行けないけれど、大阪から応援しています。

あのドロドロのユニフォームを尾道に帰ってから洗うんですね。
ついていって洗ってあげたい。。。

okeihan1 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラグビー | 尾道

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔