2009年12月14日

寒い。

DSC06474












DSC06486



okeisan1928 at 21:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月13日

青空。

DSC06419

okeisan1928 at 23:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月29日

どら子さんへ♪



DSC06149














DSC06181





okeisan1928 at 13:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月25日

紅葉〜


DSC05999










okeisan1928 at 20:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年10月14日

どら子さんへ♪

DSC05816

okeisan1928 at 22:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月01日

どら子さんへ♪

okeisan1928 at 12:08|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年05月30日

突然ですが、、、、、。

皆さんのとこのお天気はいかがですかぁ〜(・∀・)

 

晴れると暑いでしょうか

 

突然ですが・・・・・

 

イルカの・・・・・

 

「ファンシーランド」・・・・・

 

閉鎖致しますぅ〜〜〜〜。

 

突然ですが・・・・

 

でも「ブログ」は続けますので・・・・

 

・・・違うお部屋で

 

しかも・・・・「イルカ」で

 

個々にお訪ねしてURLは報告させてもらいますね(´∀`*)

 

ちょっと時間かかりますが・・・・(まだ長く座ってられないっす〜

 

今まで「ファンシーランド」のイルカと仲良くしてくれてぇ〜〜〜

 

ありがとうございました

 

これからもイルカをどうぞ宜しく〜お願いしますねっ



okeisan1928 at 02:54|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2009年05月27日

ありがとう♪

3年前に始めたこのブログ、、、、。

 

3年間続けてこられたのも皆さんのおかげです

 

本当にありがとうございます(´∀`*)

 

ありがと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな記念の日に、、、、、、

 

イルカは、、、、、

 

ぎっくり腰さっ、、、、(´−д−;`)

 

テニスもゴルフも出来ましぇ〜〜ん



okeisan1928 at 22:45|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

2009年05月26日

お天気良し〜♪

これまた久し振りの更新となります

 

日曜日にですね〜

「INDY 500」を見に行って来ました

去年は予選見学でしたが、、、、今年は、、、

本番ですのよぉ〜(´∀`*)

だってね〜

高いチケットを旦那が会社の人から譲ってもらったから〜

チケット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何と一席・・・・・“90ドル〜

とても家族分は買えません事よぉ〜〜!!

お昼からのレースだという事で朝出発しましたが、、、

大渋滞!

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に行くまでに、、、、

車道も歩道も大渋滞でしたぁ〜

大苦労して車を停めて〜

会場入り

すっごい人〜

 

 

 

 

 

 

 

 

米粒のような人!人!人ぉ〜〜〜〜

何と40万人の人が集まったんだとか〜!

 

でもね〜

みんな立って見るでしょう〜

み、、、、見えない

 

 

 

 

 

 

 

レースを見たくても、、、おっちゃんが映っちゃうのよね〜

それでも隙間をぬって、、、、

み、、、見えた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

30台のレースはものすごい迫力でした

レース前の開会式。

国歌を歌ったりめちゃでかい国旗を広げたり良い物が見れました

 

さぁ〜

また一週間始りました!!

素敵な一週間になりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚



okeisan1928 at 00:03|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2009年05月21日

あっれま〜!

もう5月も21日ですかー。

 

まだまだ「豚インフル」が静まってないようですね〜

 

ウチの隣の州はすごい勢いで増えているようです(´;ω;`)

 

でもウチのとこは、ほとんど感染してないんです。

 

マスクした歩いてる人もいないですし、、、。

 

日本は神戸の辺りがインフル患者が多いそうですね。

 

早く静まってくれないと、、、、日本に帰れないざんすぅ〜

 

今日は晴れるかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も晴れそうです〜!!

 

牛さんお散歩〜

 

 

 

 

 

 

 

 

牛さん達も散歩に出てきたようです。

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおお???

何やら前方に、、、、、。

 

おや?

 

 

 

 

 

 

 

 

煙がすごいです〜〜〜。

 

火事ですよぉ〜〜〜〜

 

もくもく、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもこの煙、、、なかなか消えませんでした。

空気が乾燥してますからねー

火の取扱いには十分ご注意を〜。



okeisan1928 at 02:58|PermalinkComments(16)TrackBack(0)