2007年10月03日

好物よん♪

今はコンビニでも売っております・・・・。

 

安倍川もち〜〜〜

 

我が家は・・・なかでも「やまだいち」のがおススメなんですのよ〜(*゚∀゚)っ

 

どれだけの人気具合かは知りませんが・・・・

 

 

ご当地お土産ねつけ(静岡 やまだいち安倍川もち・ゴールド)  - ウインドウを閉じる

 

 

こんなストラップも出来ちゃって・・・・

 

お餅のキーホルダーは、、、、ちょっと、、、、。

 

やっぱ・・・・

 

             

 

こうやって食べるのが一番ですわよっ.。゚+.(・∀・)゚+.

 



okeisan1928 at 22:00│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MALICE   2007年10月05日 23:03
今日も元気にこんばんは〜!!

コンビニでも売ってるんですか??
コンビニではポテチコーナーしかいかないから・・最近は(笑)

見つけたら食べてみます!
上品に仕上がってますね
2. Posted by ぽんたママ   2007年10月05日 23:52
私も好きよぉ。
いつも思うんだけど、
「安倍川」ってどういう意味なんだろう?
川の名前?
3. Posted by wowrich   2007年10月06日 02:33
イルカさん
おはようございます。

へえ〜?
コンビニで?
知りませんでした。

以前新幹線で東京行った際いつも買って来ましたよ。

最近は東京も行かないです。
4. Posted by イルカ   2007年10月06日 21:19
MALICEさん
こんばんは〜♪
コンビ二って毎日のように行っていますが
気付かない物とか結構ありますよね〜
友達に言われて・・・へ〜あるんだ〜!
って事もよくあります・・・。
安倍川もち探してみてくださいね
5. Posted by イルカ   2007年10月06日 21:23
ぽんたママさん
そうです〜!
川の名前ですよ〜
安倍川っていう川が静岡市にあるんですよ〜!!
安倍川もちも何種類かあるんですが
やまだいちがおすすめですからねっ
6. Posted by イルカ   2007年10月06日 21:31
wowrichさん
こんばんは〜!
コンビ二でお土産シリーズがレジの横に置いて
あるんですよ〜!
うなぎパイとかコッコとか・・・・。

東京は色んな種類のお土産がありますよね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字