aamall

2009年03月19日

0勝2敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

勝てない!全く勝てない!買えば下がり、売れば上がる(ちょっとだけ)朝に2敗したんだけど、これぐらいなら取り返せる!と見てたんだけど、全然動かないね。頼みの綱はフリービットだったんだけど、これもあまり動かず。きっと銘柄選択が下手なんだろうなぁ・・・。あっ!銘柄選択だけじゃないやorz

7717Vテク
136.3k→133.3k
2766日本風力開発
255k→254k

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月18日

1勝1敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

毎度のことですが、NYが高いとやる気がなくなる。一応銘柄チェックしたら、フリービットがGD。昨日爆下げ銘柄か。少しはリバウンドするだろうと思って買い。
ほんと少しだけ&一瞬だけ。寄りで間に合わなかった買いが540kを食った感じだった。買値を割り込んだけどすぐに戻したので、これは戻るかも?と思ってLC躊躇してしまったのが後の祭り。そこから一気に割り込んであれよあれよと言う間に520k割れ。リバ待ってたらわずかなリバですぐ反落。505kまで落ちてしまった。さすがに500k割れないだろうと思うも、500k割れたらLCで死亡だな・・・。昨日の日中足を確認したらすんごく怖くなって、リバが始まって早々にLCしてしまった。その後は買値を上回り、しかも高値更新のおまけ付き。せめて同値で逃げたかった・・・
全額は無理でも少しでもいいから取り返さなければ!と満を持してずいぶんと高くなった大証を買うもいいとこなし。

どこが1勝1敗だよ。実質大負けじゃん。

3843フリービット
530k→517k
9684大阪証券取引所
385k→386k

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月17日

2勝0敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

またNYは材料にならず。気配値もいまいちなのばかり。こんな時は近畿車輛が元気になる日なので寄り買い。昨日の今日だからいまいち期待できないんだけどね。
昨日の新光電気は売り気配スタートだったので注目してました。一応引け値の-20ティックの951で指してたんだけど、952で止まって反転orz
近畿車輌は3分早めに寄ってしまったんだけど買いました。一応プラ転して少し期待したんだけどあっさり切り替えされて利確。当然ながらそこで止まって反転orz
先物がやけに元気なのに監視銘柄は動かなかったり弱かったり。何が動いてるんだ?ってことで見回したら大証がやけに元気。底値で買ったよなぁ〜と思いながらも押したところで買い。どうせろくに下げないんだろうけど、どうせ高値抜いてくるだろうとかなり高い位置だと認識しながらも買い。そしたらなんだかやばめの雰囲気なのでチキン丸出しの逃げ。そしたら一気に買値割り込み。危なかった・・・。まあその後高値取ってきてたけどねw

何とか2勝なれど、しょぼすぎです・・・。

7122近畿車輛
488→490
9684大阪証券取引所
374k→375k

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月16日

0勝1敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

NYは材料にならず。G20で何か動くのかな?と思ったけど、案の定というか何も無しw
とりあえず近畿車輛を指値買いしたんだけど、残念ながら買えず。買えなかった時はいつも強いよね・・・。途中で失速したけど、たぶんいいとこで利食い出来たはず。まあはずなので全く関係ないんですがw
で、新光電気がえらい元気なので注目。上げ止まったけど下げない。ってことは、すぐに切り返して上を取りに逝く可能性が高い!1000には壁があるだろうけど、995ぐらいで追撃して、こっちはシビアにLC設定するとして、安い方は下げても我慢だ!と買ったら全然上がらない。960が割れそうなときはもう投げる!と決めてましたがギリギリで止まる。止まったからと逝ってなかなか上げず、なんだかなーという展開でした。日足で高値抜いてきてるので、おそらく明日はGU濃厚なんですが、ダウ先物がちょっと安いし、やっぱりルールは守らないとね!ってことでLCしました。

でもやっぱり後悔してるかも。明日になったら「かも」が取れそうw

6967新光電気工業
987→971

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月13日

0勝1敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

またアメリカ爆騰ですか・・・やる気無くすわぁ・・・
でも何故かEPSと何か忘れたけどもう1銘柄だけGDがあったので、寄りに注目。もう片方は寄り付き直前に変わらず近辺まで戻したのでパス。EPSは2万円安で売り気配だったけど、寄りつきはずいぶんと高い位置で寄った。もっと安い位置で指したつもりだったんだけど、指値を間違えたらしく、寄りで買えてしまった。
何とかプラ転してくれんかなーと思ってたんだけど、寄ってから15分以内にプラテンしなければ手放すつもりでした。昨日のフリービットを見て下げても我慢だ!なんてことすると痛い目に遭うのはわかってるのでw
そしたら15分待たずに買値を一気に割ってきて・・・何とか同値で逃げれましたが、危ないところでした。
後場からミクシィに注目してましたが、いい感じの押し目が出ずに結局買えず。

解説で、底入れか?とか書かれてたけど、そんなことあるわけねぇだろw

4282EPS
366k→366k

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月12日

1勝0敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

またですよ・・・。もう多くは語りたくないので、結果とチャートを見てm9(^Д^)プギャーしてくださいw

一瞬、逃げて良かったと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

3843フリービット
554k→560k

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月11日

1勝0敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

出ました!大幅高!当然ながらやる気は暴落ですよ。まあ、正直に言うと、寝坊したんですけどw
起きたら9時前。急いでPCつけてwindowsが立ち上がったのが9時ちょうど。急いでNYチェックしたら大幅高で、急いで見なくてもいいやとそこからスローペースに。銘柄チェックしだしたのは9:15ぐらいでしたw
そんなこんなで一応見出したんだけど、全く買い気をそそる銘柄がない。
後場に入って、グリーが高値取ってくるかもなーと思ってちょっと買ってみた。ちょうど買値を挟んで揉み合い。4800を割る場面もあったけど、何とか1ティック抜きで逃げ。

そろそろさくっと勝たせて下さい・・・。

3632グリー
4830→4840

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月10日

1勝0敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

昨日に引き続き、NYはあまり材料にならず。一応CMEの日経先物は7000円割れてたのだけは確認。買い支えの影響かどうかはしらんけど、いらんことせずにさくっと逝こうぜw
寄りから買いたい銘柄は無し。一応昨日の続きで大証とSMSを監視。ザラバでDeNAと近畿車輛を追加して、SMSを外してあとは適当にピックアップ。本当は大証を買いたいんだけど、押してくれないので買えず。代わりにDeNAを買ったはいいけど、なかなか上げてくれない。304kタッチの時はよっしゃーって思ったんだけどねぇ・・・。
後場になってもその展開は変わらず。何度も300kの板が食われてその度に買い板が沸く。誰か拾ってるのか?と思うんだけど、どうせなら買い上げてくれw
大証はすごく堅調に上昇気流に乗ってるのに、DeNAは何度も何度も300kの板が全部食われてその度に気持ちが萎えてくる。とうとう諦めて売ってしまいました。た、助かった・・・。でも明日はこれがストップ高かもしれんよw

狙いは悪くないと思うんだけどなぁ。タイミングが激悪だ!

2432DeNA
298.5k→300k

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月09日

1勝0敗

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

NYは材料にならず。一応監視銘柄をパラパラ見ていると、SMSが妙に安い。これはお買い得だ!ということでこの辺だと買えるだろうってとこのちょい上で指値買い。そして、そろそろ反転するだろう大証を寄りで買い。作戦としては、SMSが寄りつく頃には大証が反発するかどうかが決まってるだろうから、久しぶりに2銘柄注文!
ところが大証が寄り値を挟んで揉み合い。254k越えでホールド、248kタッチでLCと決めていたんだけど、どっちにも動かない。そんなこんなしているとSMSが寄りついていた。指値のちょい上で。すぐ上で揉み合ってるので諦めてキャンセル。先物、マザーズ指数共に微妙な動きをしてるので、LCする前にとりあえず逃げ。はい、いつものパターンですね。売る→即上がるのパターンですわ・・・。売り指値は260kにしていたので、余裕のよっちゃんで売れてます。まあその時になったら「反発初日だから持ち越しだろjk」ってなってるかもしれませんがw
後場からフリービットが落ちてくるのをひたすら待ってましたが、全然落ちてこないのでもうヤメです。

なかなか7000割れませんねぇ。今夜ダメリカになってくれたら確定するんだけどなぁw

8697大阪証券取引所
250k→250.7k

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2009年03月06日

0勝2敗*2

BlogRanking
あぁ〜んまた200位下でうろうろ中

昨日の分を書き忘れていた&遅くなったので結果だけ。
3/5
2121ミクシィ
357k→355k
6255NPC
4360→4320
3/6
近畿車輛
503→501
505→503

プラ転宣言直後に4連敗orz

BlogRanking←あなたのクリックだけが心の支えです

okeya7 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 
ぷろふぃ〜る
お名前:桶屋
住まい:でんがなまんがな
血液型:ガンになりにくいB型
性別:小さいです・・・
年齢:永遠の少年☆
性格:超楽天家
座右の銘:人生はギャンブルだ!

投資スタイル:小型・仕手・新興
デイ&1〜4泊でいいトコ取り!

トップ絵はまりお巨匠作です
お知らせ
現在、相互リンク受付中です。
トラックバックを横出しにしました。ご利用下さい。
但し、公俗秩序に反する物は削除します。
為替情報
パーツ提供:ALL外為比較
Archives
QRコード
QRコード