オドロオドロック

妖怪!怪獣!カレー好き!!興津和幸の日常 当ブログの文章および画像の著作権は放棄しておりません。 一切のコピー、転載、引用を禁止いたします。

ALIENWAREさいこー!

6782499e.jpg
ce67ffc4.jpg
5d9f5ee0.jpg
サイコドクターN
漢豪死えどさん
Dr.スウェット興津
でNGC VR生放送でした!!


ビチョビチョマンになったのでALIENWAREさんのポロシャツ借りちゃった!!

いんてるはいってる!

TGSだ!

今日は13時からALIENWAREさんのブースで
NGCのえどさん&野水伊織さんと一緒にVRです!

どんなゲームなのかワクワクすっぞ!

みなさまお待ちしてまーす!!

ビッグバンセオリーだ!

今日18:30からシーズン9スタートだ!!


録画予約忘れても大丈夫!!再放送がちゃんとある!!




スーパー!ドラマTV 海外ドラマ:ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則

http://www.superdramatv.com/line/bigbang/


そして、ハワードの声を演じてらっしゃる小森創介さんが、お父様である作曲家の小森昭広さんの追悼音楽会に出演されるそうです。9月25日(月)18:30からです。ご興味あるかたは是非☆げんこつ山のたぬきさん、黒猫のタンゴ、勇者ライディーンなど作曲されてる方です!
すごい!!
詳しくは下記ホームページで!


さあ、明日はゲームショウだ!!

王様JUNGLE小倉!!

411bfed1.jpg
fd18fad9.jpg
『化学探偵Mr.キュリー ボイスドラマ化記念 王様ジャングルEXTRA A-01』でした!

台風の中駆けつけてくださった皆様有難うございました!
来れなかった皆さん、ごめんなさい!
またいつか絶対にお会いしましょう!

九州小倉に続いて東京での開催も
11月19日(日)に決定しました!!

どんどん広がるMr.キュリーワールドにワタクシもびっくり!!

原作小説も第6巻まで発売中です!

A-Koeさんでは色んなボイスドラマも配信中!
こちらもぜひ!


白井さんはやっぱり天才や!

ニルアド

「ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚」

カウントダウンボイスがはじまりました!!





大阪へのお供は

aab5743d.jpgあんみつでした!

今日は大阪アニメーションスクール専門学校さんで体験授業でした!
みなさんキラキラしてました!

ガンバレ高校生!!!

ガンダムビルドファイターズ バトローグ やで!!

本日12時から公開になりました!!

Amazonプライムで視聴出来ます!!

ワイを誰やと思うとるっ!!?

http://gundam-bf.net/battlogue/


スーパーふみなのバリエーションが増えすぎてビビっているワタクシでした!!

大神さんおめでとう!

今日は大神万理さん誕生日!

おめでとう!

アニメ化も決まったアイドリッシュ7をこれからもどうぞよろしくお願いします!!

ふ、副会長!!?

おかあさ、、、ふ、副会長のマウスパッドが発売だってッ!!?

http://www.softgarage.co.jp/goods/prison_school/

コミックス26巻も発売中!!





ID-0 Blu-ray&DVD発売!!

05a44eb0.jpgお待たせしました!

ついに『ID-0』のBlu-ray&DVD-BOXがついに発売です!!

全話コメンタリー収録!!
聞き応え充分!!
ファルザはどんな日本語を喋っているのか!?

そして新宿マルイアネックスではID-0ショップで色んなグッズも展開中!!

エバー重罪人アクリルスタンドってなんだ!??

詳しくは公式ホームページを☆
http://id-zero.com/sp/
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ