今日会社で先輩からあるものを渡されました。




🌟毎日が発見ネットにて連載開始!
【うちの旦那がゲスを極めた件について】

【このブログを始めから読む(*・∀・*)ノ】




それは午前の休憩が終わって直ぐの事でした。

・・・とは言ってもワタクシ仕事は午前だけなんですけどね。

渡されたのは小さなスプレーボトル。

「会社から皆にだって、中身は自分で入れてね。」

先輩はそう言いました。

私はそれを確認すると、

『ウソだろ~、これ!ブログの神様がネタにしなさいってお膳立てしてくれたんじゃないの~。』

って渡されたボトルを左手に持ったまま10秒程見つめていました。

その後さりげなくポケットに入れて仕事を始めたのですが・・・・・。

遡ること一週間ほど前。

私はこんな記事を書きました。

【身に覚えがない】

そう何故かは知らねど100均で買い物をした時に買った覚えのない小さいパックに入った消毒液。

何でレジかごの中に入っていたのか未だに不明なのですが、まさか数日後に会社からこれに合う入れ物を貰うとは。

こんな偶然ってあるぅ~!

しかもピンポイントですよ。

_20210906_161627


画像の消毒液は数日前に意図せず買ったもの。

そして、スプレーボトルは会社から貰った物。

あまりの偶然に私って予知能力有るんじゃないっ?って思いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村





IMG_20161009_172727

プロフィール 〈okigane〉

サラリーマンの妻から、居酒屋の女将へ。

忙しいなかにも楽しく旦那とお店をやりながら十数年、乳ガンを乗り越え二人三脚で頑張る毎日。しかし、ある日旦那の不倫が発覚。
反省のない夫に裏切りが許せない妻。

離婚の危機を乗り越え(?)・・・られませんでした。
いつかは来るかも知れない復縁の時期を目指していましたが、この度めでたく(笑)8年も不倫を継続している事を知り別れる決心をしました。

過去の思い出や現在の状況を織り混ぜ、笑いあり涙あり漫画ありの日記形式でお送り致します。

☆アルファポリスでセレンとアメリという漫画描いてま~す!
【セレンとアメリ 世界最恐の姫と心優しき隣国の王子実は二人は】

☆4コマgramで漫画描いてます。
【4コマgram】

★ラインスタンプ作りました。(タイトルクリックで販売先に飛びます。)
「居酒屋夫婦の日常」
「居酒屋夫婦の日常2」
「カラフルベイビーズ」
「カラフルベイビーズ2」
「いろ色プリンセス」
「いろ色ひよこ」
「だし巻き玉子!」
「いろ色ひよこ2」
「いろ色ひよこ3英語バージョン」
「だし巻き玉子2」

★Twitterやってます!