日曜日は長女のところに行ってました。




🌟毎日が発見ネットにて連載開始!
【うちの旦那がゲスを極めた件について】


【このブログを始めから読む(*・∀・*)ノ】





子ども部屋でいつものように孫たちと遊び、夕食を食べた後にお風呂から上がってきた孫くんを受け取りました。

服を着せ終わると結構眠そうにしていたので、寝室に連れて行って寝かしつける事にしました。

初めは孫くんを私の横に寝かせて身体を軽くポンポンと叩きました。

トロンとした目をしていた孫くんでしたが、一向に寝る気配はありません。

可愛いお顔で私の顔を見ていたかと思うと、くるっと身体を回転させて足元に向かいました。

そこでは私のすねの辺りを掴みキャッキャとはしゃいでいました。

しばし、ワタクシの幸せタイム🖤

sketch-1633337306921


それからは布団の上をぐるぐるぐるぐる動き回り、私もそれに釣られて孫くんに色々とちょっかいを出して遊んでしまいました。

終いにはすっかり目が覚めたらしく、またリビングに戻りました。

長女からは

「まだ寝てなかったんか~い!」

と、突っ込みを頂きました。(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村





IMG_20161009_172727

プロフィール 〈okigane〉

サラリーマンの妻から、居酒屋の女将へ。

忙しいなかにも楽しく旦那とお店をやりながら十数年、乳ガンを乗り越え二人三脚で頑張る毎日。しかし、ある日旦那の不倫が発覚。
反省のない夫に裏切りが許せない妻。

離婚の危機を乗り越え(?)・・・られませんでした。
いつかは来るかも知れない復縁の時期を目指していましたが、この度めでたく(笑)8年も不倫を継続している事を知り別れる決心をしました。

過去の思い出や現在の状況を織り混ぜ、笑いあり涙あり漫画ありの日記形式でお送り致します。

☆アルファポリスでセレンとアメリという漫画描いてま~す!
【セレンとアメリ 世界最恐の姫と心優しき隣国の王子実は二人は】

☆4コマgramで漫画描いてます。
【4コマgram】

★ラインスタンプ作りました。(タイトルクリックで販売先に飛びます。)
「居酒屋夫婦の日常」
「居酒屋夫婦の日常2」
「カラフルベイビーズ」
「カラフルベイビーズ2」
「いろ色プリンセス」
「いろ色ひよこ」
「だし巻き玉子!」
「いろ色ひよこ2」
「いろ色ひよこ3英語バージョン」
「だし巻き玉子2」

★Twitterやってます!