2008年05月

2008年05月30日

08’5. 29 ロケです(料理人 松尾)

今回の今日感TV

「喰いしんぼう団ズバリ!食べましょう」
中央区赤坂のハローワークの通りから
        ちょっと入った所にある


『料理人 松尾』
    という和食のお店です


11






店名が自分の名前になっているのが
        新しいパターンです


オープンしてもうすぐ一年で
料理は玄海の魚をメインとした感じで
    魚にはかなり自身があるようです


ズバリ 
価格もロケが初まって初の現象がおきました
これまた新しいパターンです



でも 

ロケが終わって
ニコラが藤本ディレクターから怒られてました

8171





来週 
木曜日の放送をお楽しみに



料理人 松尾

住所 福岡県福岡市中央区赤坂
     1−11−1プロスパー赤坂1階
TEL  092-711-1119


okikatsuhiro at 10:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!メディア 

2008年05月29日

秘密会議

昨日の夜

男5人で秘密会議をしました

10月に向けてのビックイベントです

昨日までは ぼんやりと話が進んでたけど
正式に決まりました

何か 気が重くなります

1





正直いうと
あんまり公表したくありません

でも
そのうち分かります


あー



okikatsuhiro at 10:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!レシピ本 | イベント

2008年05月27日

思い出の1ページ

今日 
タイスタイルの映像と写真が出来上がりました

イベント関係者の
    思い出の1ページです

11


動画は林 哲朗さん

ダイジェスト映像です





22



スチールは大塚 雄雅さん

スナップ写真です





林さん・大塚さん
ありがとう御座いました


やっぱり

編集というのはカッコよく映りますね



okikatsuhiro at 12:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 | イベント

2008年05月26日

束の間の休息

 
タイスタイルが終わって

やっと 一息

それも 束の間

  またもやイベントです

しかも来月
俺の大事な定休日の火曜に

10月にも
これまた大きなイベントを企画中で

ううー

この前
うちのスタッフにマジ顔で

『今 何月やー』

って聞いてしまいました


頭の中が混乱中です

しょうがないかー


詳しい事は後ほど

第18回 西日本食品産業創造展 ’08



okikatsuhiro at 10:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!イベント 

2008年05月24日

ありがとう御座いました

イベントが終わって

色んな方々からお褒めの言葉やメールを
           頂き有難うございます

ブログのコメントも含めて


関係者やタイランズ11のシェフとも
     反省ミーティングをしましたが 

態々 チケットを買いにきて頂いて

参加してくれたゲストの方々が180人もいた事が

本当に感激で疲れや苦労が消えてしまいます


色々と 行き届かなかった事も
  あったのではないかと思いますが


ブログにてお詫びします

来年 どうなるかは分かりませんが
私自身も誇らしいメンバーでイベントが出来た事が
なによりの収穫でした

タイランズイレブン





皆さん ありがとう御座いました


今日は雨になりそうです


 

okikatsuhiro at 07:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 | イベント
Profile
Recent Comments
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード