千葉ロッテ優勝の余韻に浸りまくりのオキモトです(・∀・)


今日はアジア大会日本代表の練習を

千葉市稲毛区にある『美浜テニスガーデン』に

見学に行ってきました~!


早速・・・

全員集合

どーん!!


実は、今日の練習の模様が・・・

明日の・・・・!!

【みのもんたの朝ズバッ!】で放映されます!!

11/9(火) 6:29~

※6:30~7:00の間に放映されるようですよ。


皆さん、いつもこんなボールで練習をされてるようで、

JAPANボール

そして、今回は特別にこんなボールまで用意されてて、

ズバズバッ!

ズバッ!

最終的に、選手のサインが入りました(未使用)。

サインボール

・・・男子選手のサイン、見逃した。。。

あぁ・・・欲しい(´;ω;`)


しかし、オキモト(`・ω・´)

ちゃっかり美女に囲まれて写真を~☆☆☆☆☆

女子メンバー

美女すぎて、1人に絞れませぇ~ん!(ヒロシ風)

とりあえず、オキモトの腹回りから絞りましょう!(゚∀゚)アヒャヒャ


決戦の前の調整練習の合間に、オキモトのわがままに

付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました!


広州の地で翔ばたき躍動する皆さんの姿を想像し、

現地に行けないソフトテニスファンは、日本から声援を送り続けます!


1つでも多く、メダルを獲って来てください!!


さて、帰って明日の朝ズバッ!に備えよう!


【オキブロ】にも、練習会の風景を掲載中!

日本代表の練習を見てきました!

日本代表の練習を見てきました!2


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

↑それぞれクリックにご協力お願いします!


【ツイッターでフォローする】

宜しくお願いします!