続きましてのオキモトです(。・ω・)ノ゙


シングルスの後は、MIXダブルスの大会。

・・・レベル、高そうだよなー(´・ω・`)

オキモトは恥ずかしくて出れません。

えっ、いや、オーサムカップだと恥ずかしくないとかじゃなくてですね・・・(´Д⊂)

MIXダブルスは、【セルフジャッジ】で行われていました。

HY-WINTERCUP-2011-7

ゲームカウントはプレーヤーが手動で(笑)

そして、まずはこの方を発見!!

HY-WINTERCUP-2011-10

プリンスのプリンセス・幕田さん(●´ω`●)

(・・・ややこしい言い方するなよと。)

そういえば、幕田さんがちゃんとプレーしてるのはじめて見た。

この時は・・・3割くらいだったでしょ?(笑)



まっすんが画像加工したくなる気持ちがわかった気がします(笑)

http://blog.livedoor.jp/massun313/archives/51479682.html

(↑まっすんブログ『naro暮らし』より)

普段は可愛らしい娘さん。でも、試合に入ると真剣モード!!

こういうギャップに男性は弱いと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・って、あれ?

幕田さんペアの対戦相手、どこかで見た事が・・・。

HY-WINTERCUP-2011-6

・・・続きます(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

↑それぞれクリックにご協力お願いします!

ツイッター

↑フォローお願いします(*・ω・)ノ

宜しくお願いします!