沖縄仏壇 彫刻 与那嶺勝正彫刻堂

沖縄仏壇 彫刻 与那嶺勝正彫刻堂

沖縄仏壇 彫刻与那嶺勝正彫刻堂へアクセスありがとうございます。


沖縄では仏壇を中心に様々な彫刻を行っています。沖縄では仏壇が大きい事が全国的に有名でして、テレビなどで紹介される事もあります。現在の沖縄の人々の中には、大きな仏壇を求める以外にも仏壇の周りに彫刻を施したい方も増えています。その需要に応えるためにお仕事を行わせさせていただいています。


沖縄の仏壇は先祖とのつながりを強く意識するものであり、ご先祖様も喜ばれていることだと思います


オリジナルの仏壇は、子孫の人たちにも喜ばれるものでありまして、大切にしてくれていることだろうと思います。


与那嶺勝正彫刻堂は、大阪にてだんじりを中心にお仕事行っていました。沖縄に帰省をいたしまして大阪で培った技術を沖縄にて貢献したいと願っています。


現在の沖縄の仏壇は、はめ込み式の仏壇が多くありまして、その多くは海外で作られた輸入物です。オリジナルの仏壇を求められる場合は、与那嶺勝正彫刻堂に一度ご連絡ください。


一般的に欄間などの彫刻は数百万円位することもあります。沖縄仏壇 彫刻 与那嶺勝正彫刻堂では子孫に伝えたい思いを強く持ち合わせていまして、低価格にてご提供させていただいています。


沖縄仏壇 彫刻 与那嶺勝正彫刻堂にご興味がある場合は、ぜひ一度ご連絡いただければ幸いです。

沖縄仏壇 彫刻 与那嶺勝正彫刻堂の実績や職歴などは、公式サイトにて詳しく紹介させていただいています。ぜひ、一度、公式サイトにも足を運んでみてください。 


沖縄では、仏壇以外の木工彫刻も行っています。
オリジナルの彫刻依頼を低価格にてご提供中!




Youtube 動画紹介


所在地: 沖縄県南城市佐敷津波古14

電話: 098-947-6256



ぜひ、一度、見学遊びに起こし下さい!! お待ちしています。

沖縄仏壇 彫刻師 
与那嶺 勝正彫刻堂 公式サイトへはこちらから


沖縄仏壇以外の沖縄の情報は、以下のサイトからもお勧めです。


沖縄 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


okinawa_butudan_yona at 00:00|Permalinkコメント(0)沖縄仏壇