沖縄県南城市佐敷字津波古とてどんなところ

沖縄県南城市佐敷津波古とてどんなところ
沖縄県南城市佐敷字津波古とてどんなところ 沖縄県南城市佐敷津波古は、南城市でも最も人口の多い地域です。南城市ができるまでは佐敷町としてありましたが合併の際に南城市としての一部としてあります。

佐敷町は、琉球時代からも大切な地域の一部として大切にされていました。現在の承継とは血のつながりはありませんが尚家の発祥の地であったためです。尚家そのものは中国から頂いた名前ですが頂いた方の王様の誕生が佐敷です。

尚家の皇太子を代々佐敷王子と読んでいました。そのため、佐敷というのはパワースポットの一つと言えるかもしれません。

佐敷の中でも津波古は最も人口が多く、南城市の中でも商業施設が多く集まっています。

沖縄では、都市開発によって賑やかな街並みが多く増えてきました。そのような中で佐敷の津波古は住みやすい街として人気を集めています。与那嶺勝正彫刻堂はその津波古のな中で活躍させていただきます言っています。南城市に足を運ぶ際はぜひ一度足を運んでいただければ幸いです。

津波古は那覇からの車で近く多くの住みやすい街として多くのマンションが立ち始めています。自然と調和をしている街並みでありまして都会のストレスから解放される場所としてお勧めです。

佐敷町の景色はNHK の天気予報予報や様々な場所で紹介されることもよくあります。沖縄の中でも景色や良いことで人気を集めています。南城市は沖縄県中部のようなホテルはあまりありません。それは南城市が政策として都市開発に制限を行っているためです。

沖縄の北部は交通に不便な場所も多くあります。南城市は都心からも近く、生活しやすいエリアの一つです。特におすすめなのが商業施設が集まっている津波古です。
 
辞書 沖縄 仏壇 彫刻 南城市 佐敷 津波古


沖縄では、仏壇以外の木工彫刻も行っています。
オリジナルの彫刻依頼を低価格にてご提供中!




Youtube 動画紹介


所在地: 沖縄県南城市佐敷津波古14

電話: 098-947-6256



ぜひ、一度、見学遊びに起こし下さい!! お待ちしています。

沖縄仏壇 彫刻師 
与那嶺 勝正彫刻堂 公式サイトへはこちらから


沖縄仏壇以外の沖縄の情報は、以下のサイトからもお勧めです。


沖縄 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


沖縄には、スピリチュアル的な感性の高い人も多く、ユタと呼ばれる霊能力者の方が相談に応じられている場合もあります。ただし、本物のユタもいれば、偽物のユタもいまして、社会的な問題も過去にはあり、賛否両論の考えが沖縄にはあります。以下のリンクは、沖縄でのユタ 本物に関する注意的な記事内容です。(外部サイト)

ユタ 沖縄での本物は

Wikipedia 辞書 ユタ



新ブログサイト

沖縄 仏壇

青砂工芸館

沖縄 仏壇 位牌継承

沖縄 移住 南城市

琉球漆器 作家



okinawa_butudan_yona at 09:20│コメント(0)南城市 

コメントする

名前
 
  絵文字