August 26, 2011

この季節はやっぱり

DSC_0736

今日は、沖縄特有のスコールがすごかったです
また台風が近いてる様子
29日に沖縄の南部に達する見込みらしい
coralgardenは、中部なのでまだ良かった~
早く過ぎ去ってまた綺麗な夕日がみたいですね~


okinawa_condos at 19:51|Permalink

August 14, 2011

沈むころ

DSC_0717

最近の夕日は、なぜかとても神秘的
そして、どこからか聞こえるエイサーと三線の音色
あ~このゆったりな感じが沖縄~(笑)
明日は、すぐ近くの高志保(たかしほ)で、エイサー天国というイベントも行われるので見に来てわ?

okinawa_condos at 13:51|Permalink

August 04, 2011

電気コンロ

DSC_0698

今回の、台風も結構凄くなってきました
台風対策バッチリ
って話しは、変わりますがPALMのお部屋の電気コンロを新品に変えました
新品っていいですねぇ~
お部屋もキレイになったし
気持ちいいですねぇ~

okinawa_condos at 18:34|Permalink

August 03, 2011

草刈り(石川)

DSC_0672

長らく更新せずすみませんでした
今日は、うるま市石川の宿泊施設の外回りや中の掃除をしました
4日には台風が来るので、台風対策も
すぐ目の前が海ですがまだ高い所にあるので大丈夫
写真の反対側にも広い庭があるのでオススメです~


okinawa_condos at 00:57|Permalink

June 04, 2011

台風が去り

DSC_0577

どうもお久しぶりです
最近は、台風で大変でした
コーラルだけじゃなくいろんなとこで、木々が倒れてました
やっと静かな日々が戻って来ました
最近は、とても暑く大変です(笑)
やっとこの季節が来たって、感じですね

okinawa_condos at 19:02|Permalink

May 16, 2011

梅雨

DSC_0491

お久しぶりです
最近は、雨が多く部屋の細かな掃除をしてます
早く梅雨よ終わってくれーって感じです(笑)

okinawa_condos at 22:50|Permalink

May 03, 2011

梅雨入り

DSC_0423

ついにやって来ました
梅雨入り~(笑)
湿気対策をしなければ
夏に入る山場みたいな感じですね
よし
あと少し

okinawa_condos at 15:16|Permalink

April 26, 2011

ペンキ塗り

DSC_0454

最近天気が良かったのでベランダのペンキ塗り
あっあと、部屋の番人シーサー君は日焼け止め(笑)
程よい風が気持ちかったでーす

okinawa_condos at 19:20|Permalink

April 22, 2011

鯉のぼり

DSC_0434

最近、鯉のぼりを設置しました
やっぱり雰囲気が出て気持ちがいいですよね
屋根よりは、高くないですけど(笑)

okinawa_condos at 11:03|Permalink

April 12, 2011

優しい色

212891

今日は、Coral garden 7 pools の外回りの掃除をしました
今日もとても暑かったです
ついでに、カブリオレを洗車しました

okinawa_condos at 17:18|Permalink