2012年01月06日

2012年・謹賀新年!

thumbnail_20120104120121
※ちょうど一年ぶりの更新となりました。とは言っても、北高野球部<父母会>は存続しているのでしょうか?ほとんど声も掛からなくなり、情報も入ってきませんので段々愛情も?薄れて来る今日、この頃ですが、近い将来設立依頼の活気と、北高野球部の動向が全県的に気になるのを待ち望むところです。あらためて、2012年「謹賀新年」辰年を迎え、龍の如く、頂点を目指し舞い上がる、北高野球部ナイン達の活躍と、陰で支える<父母会>会員みなさん、歴代のOB父母会員共々、新年のご挨拶とさせていただきます。毎年この更新時に出てくる、北高野球部の歴代OB戦も一段と輪を掛けて参加人数の減少が目立ってきたように感じます。今一度数年前?全盛期を思い起こして、盛り上がるのを願いつつ、これからも陰ながら応援していきたいものです。新年を迎えるに当たり、北高野球部関係各位の、ご多幸と、ご繁栄を心より祈念申し上げ新年のご挨拶とせていただきます。

また、昨年は3.11の東日本大震災による・地震及び大津波により多くの犠牲者がでました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。また人災ともいえる原発の事故で多くの避難生活を余儀なくされている方がいまだに多くいらっしゃいます。復興までの長い道程ですが、段々薄れてくる悲惨な気持ちも忘れる事無く、一人一人が出来る支援の方法を送って上げましょう。同時に海岸沿いにある我が北高の危機管理も忘れず対応出来るように、意識だけは高めていきましょう。




okinawa_kitakou at 11:39│