沖縄方面ラエリアン・ムーブメント公式ブログ

2017年1月8日、弥勒菩薩ラエルのお話「私たちは愛に満ち溢れて生まれた存在です」:沖縄

2017年1月8日、異星人エロヒムとのコンタクト(テレパシー交信)弥勒菩薩ラエルのお話:沖縄
 

IMG_0095

 
今日の、エロヒムとのコンタクトは、Rafy。
 
その後、弥勒菩薩(マイトレーヤ)ラエルは、次のようにお話しされました。

 

 

今朝は、愛について話したいと思います。それに驚きましたか?違いますね。。。いつも愛について話してますから、、、なぜなら、私が愛ですから、、、そして、みなさんは愛ですから、、、私たちは愛です。

 

みんなが愛です。悪い人でもそうです。悪い人たちは、ただ苦しんでいるだけです。

 

ですから、彼は、怒って他の人に悪いんです、、、誰も悪い人はいません。たくさんの他の人に悪くする人たちに、私は人生で会ってきました。なぜなら、苦しんでいるからです。

 

みんなが愛に満ち溢れ(あふれ)ています。私たちは、愛に満ち溢れて生まれた存在です。

 

人によっては、他の人を殺す人も見てきました。彼らは、とっても悲しんでいます。

 

彼らは、自分のことを愛していないから、そういうことをしたんです。

 

ですから最悪の人間であっても、愛に満ち溢れています。ただ人生で事件があって、、、苦しんで、、、彼らは、悪くしたんです。

 

でも彼らの心の奥底では、、、愛に満ち溢れた小っちゃい子どもがいるんです。

 

で、みなさんもそういう人たちを知っていると思いますね、、、他の人に親切ではなくて、、、あまり優しくないそういう人を、、、でもそういう人たちの中にも、愛は満ち溢れています。

 

悪い人は、いません。みんな良いです。。。でも、彼らにチャンスを与えるべきです。

 

エロヒムの惑星では、刑務所(拘置所)というのは無いんです。刑務所はないです。

 

問題がある人は、医学的に彼らの脳を治そうとするんです。人によっては、精神的に病んでいる人がいますから、、、人によっては、腕一つ持たずに生まれた人もいます。それを私たちは、見れますけれども、、、でも人によっては、脳のある部分をですね、無いまま生まれた人もいます。

 

でも、それは見れません。ですから、判断してしまいます。で、刑務所にいれたり、、、それは、酷いですね。腕一つ無い人を刑務所にいれたりしませんね。

 

ですからエロヒムの惑星では、問題のある人には、、、他の人に悪くする人には、それを治そうとします。それを助ける薬があって、人々を普通の人にします。

 

普通とは何ですか?

 

愛が溢れるということです。

 

自分自身にまず、愛が溢れていて、他の人にもそうです、、、自分自身にまず必要です。なぜなら自分自身を愛せなければ、他の人を愛することはできませんので。

 

過去にそういう話をしましたね、、、まず自分自身を本当に愛さなくてはいけない、、、自分が自分の最高の恋人のように。理想の恋人は誰かというふうに聞かれますよね、、、それは、私だというふうに言うんです。

 

まずは、理想の恋人を自分にしてください。それから、他の人を愛すことができます。

 

でも、自分自身を愛さない人は、他の人に怒っているんです。

 

私が、学校に通っていたときにですね、いじめがありました。他の人をいじめる人たちは、自分自身のことを好きではないんです。それが、問題です。

 

ですから、愛は、、、愛について話しましょう。

 

お互いもっと、どうやって愛すことができるでしょうか?無限の愛を、、、どうやってできますか?

 

私たちは、*『超意識』を使う必要があります。

 

『超意識』というのは、とっても速いです。光よりも速いです。

 

アインシュタインは、光よりも速く行けないというふうに言いましたが、可能です。

 

『超意識』は、光よりも速いです。

 

考える脳は、、、とってもゆっくりです。かたつむりのように、、、障害のあるかたつむりのようです、、、車椅子に乗ったかたつむりのようです。

 

ですから、誰かがあなたに悪くしたら、、、覚えていますか、、、それを「許す」ということを、、、

 

早くです、、、1年後、10年後ではなくて、、、人々を許すのに、何で時間をとったりするんでしょうか、、、人によっては、誰かを一生憎む人もいます。

 

それは、毒です、、、自分の中に毒をもっているようなものです、、、一生、、、なぜでしょうか?考える脳ですから、、、私を悪くしたな、、、あなたのこと嫌い、、、それをずっと維持するんです。永遠にです。

 

でも、『超意識』を使うと、、、私に悪くしたな、、、許します、、、今!(now!)、、、もうすぐに、、、もう一秒でもかかりません。

 

『超意識』は、すぐに許します、、、インスタントコーヒーのように、、、

 

インスタントブッダ(仏陀)になるわけです、、、インスタント「許す」になるわけです、、、すると、そこには愛があります。自分自身をそうやってトレーニングできます。

 

あなたに悪くする友だちがいたら、、、1週間、2週間許すのにかかりますが、、、それを、短くします、、、1週間にして、、、3日にして、、、1日にして、、、2時間後は、怒ったりしている(笑)

 

それも長いです、、、1時間、、、1時間、もうなんで私に言ったの悪いなんて、、、でも10分にします、、、1分にします、、、1秒にします、、、そうすると、そこには、愛があります。

 

私に悪くしたね、、、私の答えは、「あなたのことを愛しています」、、、私が愛を贈ります、、、そうするとインスタント「許し」になります、、、即時の許しになります。

 

私に悪くした人にずっと怒りをもっていると、、、脳で強いつながり(strong connection)をつくってしまいます。

 

考えられますか?1年間ずっと人に怒っている人のことを、、、脳の中で、すごい強い怒りのつながりが出来てしまいます。ここにある木のようにですね、、、育ってどんどん大きくなります。

 

ですから、20年後には、許すことがもっと難しくなります。

 

もう即時に忘れて許せば、脳の中でつながりは出来上がりません。

 

ちょっとのつながりができたら、もうすぐに壊してしまいます。それを育つようにしないでください。

 

畑にですね、悪い草が出てきたときに、、、それは、最初は小さい種でした。それを待つと、あらゆるところに広がってしまいます。そうですよね、畑で。

 

ですから、最初小さいときにそれを取り除きます。そうすると育ちませんので。

 

そうすると愛があります。もっと愛があります。すぐに許すということを自分でトレーニングすると、もっと速くなっていきます。そうすると、ブッダになれます。一生ずっと許しでいられるんです。

 

ずっとの許し(constant forgiveness)という名前で、その名前は、「同情心」(compassion)というふうに言います。

 

それをする前は、みんなが私を傷つけたというふうに感じます。ですから、自分が傷つけられる可能性があるので、それを前もって許してあげるんです。

 

私を傷つける前に許してあげるんです。

 

ある日、私を殺す人がいるかもしれません。それは、わかりませんが、、、誰かわかりませんが、、、でもすでに私は許しています、、、その人のことを知らないままで、その人のことを許しています。

 

過去を許すだけではなくて、、、今を許しているだけではなくて、、、未来も許すんです。

 

そうすると、あなたは、すべての人に対して、愛と同情心で満ち溢れます。

 

覚えておいててください、、、愛というのは、同情心です。(Love is compassion)

 

過去に対する同情心、、、今、、、そして、未来に対して、、、そうするとあなたは、あなた自身になれます。みんなブッダです、、、愛、、、そして、愛です、、、(合掌)

2017/1/8(日)美浜アメリカンビレッジ 無料ライブ& 漫画本プレゼント!

12


美浜アメリカンビレッジ
無料ライブ&
漫画本プレゼント!

ラエリアンのゆるキャラ(むげんくん、
むげんちゃん)&宇宙人ガールも出演予定❤︎
 
★2017年1月8日(日) 14:00-17:00

★場所:北谷・美浜アメリカンビレッジ広場
住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜 電話:098-926-5678
※カーニバルパーク・ミハマ前


アクセス:沖縄那覇空港より車で約40分、

沖縄南ICより車で10分、桑江バス停から徒歩5分

駐車場:北谷町営駐車場(無料)1500台、デポアイランドにも250台

ラエリアンのHappyな笑顔と笑い、
楽しい歌とダンスをぜひ観に来てくださいね〜♪

 
(問い合わせ)丹波 直子 (たんば なおこ)
[携帯番号] 070-5695-6850 
[E-mail] love_harmony08@yahoo.co.jp



★ラエリアン★沖縄イベント案内LINEグループ★

IMG_0110

12月18日、弥勒菩薩ラエルのお話「許せないことを許す」:沖縄

12月18日、異星人エロヒムとのコンタクト(テレパシー交信)弥勒菩薩ラエルのお話:沖縄
 

 IMG_0036


今日の、エロヒムとのコンタクトは、光太郎。
 
その後、
弥勒菩薩(マイトレーヤ)・ラエルは、次のようにお話しされました。

 

 

ニワトリが上るような気分になりますね。うぉうぉうぉぉ(笑)

おはようございます。

 

今朝は、とても重要な一つのことについて話したいと思います。

 

何がいちばん重要でしょうか?

愛です。。そうです。愛とは何ですか?

 

Love,Love,Loveとは言いますけど、この言葉の裏には、たくさんのものが隠れているんです。sexでも言えるし、、、それも愛の種類ですね、、、

 

Making Love、、、「愛をつくる」と英語では言いますけど、もちろんsex無しでも愛をつくることはできますよ。

 

友だちとの愛、、、お父さんやお母さんへの愛、、、ラエリアン同士での愛、、、エロヒムへの愛、、、人類への愛、、、たくさんのことを愛と呼べます。

 

どうやってもっと愛すことができるんでしょうか?みんなが愛したいと思ってますけれども、、、

 

地球上に生きているすべてのものは、すべての動物や、、、すべての植物や、、、愛を失ってます。植物でもそうですよ、、、お花をもっと愛すればですね、もっと美しく咲きます。これは、科学的にも証明されているんですね。

 

愛の波動が、その植物をもっと美しく咲かせるんです。

 

動物も、もっと幸せを感じます。すべての動物がそうです。お互いに触りあったりとか、舐めあったりとか、毛づくろいしてあげたりとかするんです。すべての動物がです。

 

今朝、鷹ですか、カップルが飛んでいるのを見ました。朝早くです、、、木の上に座ったんですね、、、お互いに毛づくろいをしてあげていたんです。鷹だって、そうですね。猫だってそうです。モンキーだってそうです。すべての動物がそうです。人類もそうです。

 

愛とはなんですか?

 

本当の愛とは、今、、あるということです(Real love is now)、、、

過去で愛したことは、重要ではないです。未来で愛すことも重要ではないです、、、

 

本当の愛というのは、今なんです。

 

今、愛すことを難しくするものは何なんでしょうか?、、、、、過去に生きているときです。または、未来に生きているときです。

 

愛を本当に本当に感じるためには、、、今に生きることです。。。今に生きて、今に愛することを難しくするものは、何ですか?、、、

 

それは、過去です、、、記憶です。。。何に対する記憶でしょうか?、、、特に過去の悪い記憶ですね。。。

 

他の人を見るときに、誰かとの悪い記憶というのは、必ずあります。なぜなら、人生というのは、完璧には決してなれませんので、、、何も完璧なものはないです!

 

ほかの人々に接するとき、、、お互いに同意しあうことができなかったりとか、、、お互い傷つけあったりとか、、、わざとでなくても、、、すこし尊重が足りなかったりとか、、、

 

わざと言ったつもりではないんですけど、悪く言ってしまったり、、、他の人をそうやってたまに傷つけることがあります。

 

自分が本当に言いたいことではなかったのに、違う方向にいってしまったりとか、、、なぜなら私たちみんな繊細ですから、、、とっても繊細ですから、、、ときどき、この友だち、なんで私にこんなふうに言うんだろう、、、それがちょっと傷ついたな、、と思うときがあります。

 

そうやって悪い記憶がどんどん積もってですね、、、私たちが愛する人々が、、、他のラエリアンたちが、、、またはカップル同士でも、、、その悪い記憶がどんどんどんどん積もって、、、その人に対して最終的には怒るようになります。なぜでしょうか?

 

なぜなら、この過去に留まっているからですね。。。それに対する薬とは何でしょうか?

 

それは、『許し』というものです。

 

許しなしでは、愛すことはできません、、、許すこと、、、すべてを許すこと、、、すべてを許さなければ、何も許していることにはなりません。

 

もっと重要なことは、『許せないことを許す』ということです。それを覚えてください。『許せないことを許す』ということを覚えておいてください。

 

許すけれども、これはちょっと許せない!!というのは、自分の中に毒を持って、それを維持するということです。それは、毒と同じです。自分に対する毒ですよ、他の人に対してではなくて、、、

 

昔、牢屋に入っている囚人がですね、メタルのボールを足首に付けたりしてました。日本でもそういうことがありますか?足枷(あしかせ)!!あしかせですね。ありますか、日本でも?日本でもそういうことがありましたね。

 

誰かと過去の何かに対して、何か怒りがあるときは、それを許さなければ、あしかせを持っているようなものです。もう歩くたびにですね、この重いあしかせを引き摺って歩くようなものですね。

 

人によっては、そのボールが大きくなって動けない人もいるんです、、、ある人は、小さかったり、、、そのボール、無いほうがいいですよね。自由に走ったり踊ったりしたほうがいいです。

 

ですから、それを考えてみてください。他のラエリアンたちと、、友だちと、、家族と、、、何か持っていますか?これは、本当に許せないことだというものを、、、

 

それこそ、あなたが許すべきものです。そのチェーンをどうぞ切ってください。そして自由になってください。過去から自由になってください。なぜならこれは、あなた自身を毒しているからです。身体に本当に毒があるわけです。どんどん年を取らせます。病気になることもあります。

 

なぜなら私たちの考えが、わたしたちの健康を決めますから。。。今起こることに対するストレスを持つこともできますし、過去に起こったことで、ストレスをつくることもできます。ある人は、トラウマを持ってるようなものですね、、これをPTSDと呼びますね。。。

 

何が起こりますか?戦争に行って、まわりで爆弾がいっぱい落ちて、死ぬのが怖くて、まわりで人々が手足切られたりとか、、、それでパニックになって。。。家に帰ってきたときに、一生苦しみます。

 

なぜでしょうか?、、、同じ気持ちとゆうか、同じところに行ったとしても、、、同じ状況の中で、、、家に帰っても大丈夫な人もいるんです。なぜでしょうか?最初の人は、それを覚えているんです、、もう常に。。。恐怖の瞬間をですね、ずっとずっと思い出すんです。

 

そのストレスを自分で飲むようなものですね、毒を。で、毎日それを飲み続けるんです。それ過去なんですけれども。

 

小さい子どものときにですね、レイプされた女の子を知っています。ある人はそれで一生ストレスを抱える人もいれば、、、、男性が怖くなって、パニックになって、落ち込んだりとか、、、でも他の人は、大丈夫な人もいるんです。なぜでしょうか?

 

同じです、、、ストレスをずっと思い出して、毎回男性が近づいてくるとレイプされたときのストレスを思い出すんです。人生を信頼しなくなるんですね。今に生きなくなるんです。過去に留まっているんです。この最悪のことが起こった過去のその日のことを、、、

 

ある日、ラエリアンの女性に出会いました。とっても病気で、とっても落ち込んでいる女性でした。私の子どもの頃、私のお父さんが私をレイプしたと。

 

今、何歳ですか?と聞いたら、30歳ですと、、、12歳から今までずっと苦しんできて、これから一生苦しみ続けるでしょうと自分で言うんです。

 

でもそれは、あなたの自由ですよ、、、苦しみたければ、ずっと思い出して苦しんでください、あなたの選択ですよと言ったんです。または、許すんです。もうそれは許せられないことなんですけども。許せられないので、許すんですよ。許して、、そして忘れるんです。

 

なぜなら、記憶というのは、、、もう決して忘れられない記憶というものがあるんだと言うんですけども、、、でも出来ます。まるで自分の記憶に、思い出すということで食べ物を与えるようなものです。

 

脳の中で、悪い記憶のつながりが、ニューロンのつながりがどんどん強くなってきます。もちろん、いつも小さいマークは残りますけども、大きく残すべきではないんです。なぜなら健康な脳というのは、すべてのエネルギーを使って忘れようとするんです。すべてを忘れるんです。自然にそうなります。

 

でも、すべて覚えようとする人たちは、精神的に病気になります。大きな問題になります。保守的な人たちは、そうなんですね。自閉症みたいな人たちですか、街を歩いてすべての車番号を覚えちゃうんです。すべてを覚えるんです。でも精神的に病んでいる人たちです。

 

健康な脳というのは、忘れるんです。その経験みんなあると思いますが、子どものときのたくさんの記憶がですね、覚えてませんよね。でも小さかったときの学校の記憶、子どもだったときの記憶に戻ると、その場所に実際行ってみると、ああこの場所覚えているわというふうに思い出すんです。生まれたときの家に戻ってみると、その家を思い出すようになるんです。すべて起こったことを思い出すわけではないんです。その場所に行ったら、突然、木を見て、「ああこの木は覚えている。この木の下で友だちと喧嘩してた。」と。

 

脳の中に、それはあるんですけど、それを全部覚えているわけではないんです。健康な脳というのは、自然に忘れるんです。ですから、許したときには、忘れるように自分の脳を助けることになります。

 

ですから、この30歳のラエリアン女性に勧めたんです。あと手紙を書いてください、お父さんに。「私はあなたを許します。」というふうに書いてください。

 

同じことを、たくさんの人たちにアドバイスしてきました。

 

特に許せないそういうことに対しては、手紙を書いてください。チェーンを切ってください。毒を自分から出してください。

 

彼らがあなたの許しを求めているわけではないんです。あなた自身が必要なんです。なぜなら、自分自身で傷つけているからなんです。人々に勧めてきました、彼らが苦しんできたからです。アドバイスどおり10回とか手紙を書いてもですね、それを捨ててしまったりするんです、、、それができないんです。手紙を書いて封筒に入れて、それをメールボックスに入れること、、、この女性は、3か月もかかったんです。出しにいって、また持って帰ってきたりとか、、、最終的には、やり遂げました。何か月後かに私のところにきて、本当に幸せになっていました。この投函するという簡単な動きで、すべての人生を変えるわけです。

 

ですから、許してください。許しというのは、愛と幸せのための最高の鍵になります。許せないことを許しましょう。許す中で、唯一、重要なことです。許すと、自然に忘れるようになります。許すは過去だし、、と言っても、また習慣に戻って、突然過去のネガティブな考えが戻ってきたとしても、自分自身に話しかけてください。ああそれ過去だから、、、私の意識に価値はないわというふうに、、、ですから覚えておいてください、、、愛と幸せのいちばんベストの鍵は、許すことです、、、許せないことを許すことです。。。今から始めてください。。。(合掌)

12/13(火)弥勒菩薩ラエルと一緒に『トランスミッション&パーティーin沖縄』お気軽にお越しくださいませ♪

13

Rafymessage



12月13日に世界各地で、ラエリアンムーブメントの”トランスミッション”のイベントが開催されます。

午後3時にトランスミッションが行われます。宇宙一の発信機から私たち一人一人の細胞(Cell)情報を発信(Transmission)します。英語ではトランミッションのことをCellular Transmission と表現します。

その発信を正確にキャッチして創造者エロヒムのコンピューターに登録するために、この日はエロヒムの宇宙船は地球の近くに飛来しています。各国の3時に合わせて至近距離に位置しますので、地球を一周することになります。

登録された情報は、死後その人を再生する際に使われます。

o0526039413508499002


トランスミッション&パーティーin沖縄

日時:12月13日(火)13:00~16:30
集合場所:南城市Aコープ玉城店(南城市玉城富里552-3)
      屋根のある休憩所13時までに集合⇒準備出来次第、会場へ移動します。

 トランスミッションは無料です。一般の方は入場料も無料です。
 
 今年の10月7日に行われた『トランスミッション&パーティー』の模様です。楽しんでいる、みんなの笑顔が素敵でした (o^∇^o)ノ

14463293_1316573611709465_4424415182962281941_n14433173_1316573751709451_9039826110014497748_n14485090_1316574318376061_7680655421910136494_n14485168_1316573968376096_2298427779107284041_n14502872_1316574058376087_534040846846570399_n14516552_1316573831709443_4312828742894906461_n14517356_1316574298376063_2695360445098465208_n14517520_1316573618376131_8147425966509067277_n14519748_1316573841709442_1713702328694733245_n14522704_1316574005042759_7308236957636557686_n14606408_1316573791709447_8511102488750584993_n14522705_1316573451709481_2577987716134642956_n14522881_1316573675042792_6371040965695861477_n14568025_1316573935042766_1903627048500167536_n14568114_1316574221709404_6748028637256491080_n14568190_1316574091709417_6609760350080586344_n
14572422_1316573588376134_4093862907375604819_n14601014_1316573555042804_5963862063319739081_n14606315_1316574041709422_254878398973866690_n14639575_1316573898376103_3806245498182725936_n14642389_1316573885042771_8389540525806404103_n14523057_1316574365042723_1721646224066701095_n


☆ラエリアンムーブメント賛同者の皆様で、
まだトランスミッションを受けられていらっしゃらない方へ☆ 


以下の映像をご覧くださいませ 。トランスミッションがどのように行われるのかを見ることができます。
ラエリアンの司祭・司教ガイドたちが自らの手を水に濡らし、皆様の額に数秒だけ手を当てるだけで済むという極めて簡単なものです。
トランスミッション実施の前には説明会があり、皆様からのご質問にもお答えいたします。

ここ沖縄では、私たちの創造者エロヒムのメッセンジャー(預言者)である、弥勒菩薩ラエルより直接トランスミッションを受けられる可能性があります!!




トランスミッションQ&A

Q:トランスミッションとは何ですか?

A : 洗礼及び私たちの細胞設計図のトランスミッション(電送)の本質が、今日においてようやく理解可能になりました。この式典は科学的に理解することが可能です。すべての個人は、その人に特有の染色体図、すなわち細胞設計図(DNA)を持っています。この生体構造は振動し、電磁波放射のスペクトルを持っています。人体は、電波または電磁波の発信器ともいえるでしょう。
 
 最高ガイド『ラエル』、またはその機能を授かったガイドは、新しいラエリアンと人間を記録しているエロヒムのコンピューターとの媒介をすることができます。トランスミッションを行うガイドは、電気的コンタクトを良好にしてトランスミッションが完璧に行われるよう手を水に濡らします。受ける人の額に手を触れることによって、その人個人の細胞設計図はエロヒムのコンピューターに記憶されます。体に感じる痛みは全くありません。
    
トランスミッションはあなたの生涯において1回行います。


Q:トランスミッションは何のために受けるのですか?

A : 新しいラエリアンがエロヒムのメッセージを真実と理解し、それに全面的に従うことをエロヒムに示すものです。それは各ラエリアンが一生を通じてエロヒムを私たちの創造者として認める「承認」 の式典となります。トランスミッションを受けることによってあなたの細胞設計図はエロヒムのコンピューターに記憶され、あなたの生涯についての審判の時に 役立つことでしょう。


Q:誰がトランスミッションを受ける資格があるのですか?

A : ラエリアン・ムーブメントに属しているかどうかに関わらず、エロヒムからのメッセージの本(『真実を告げる書』)を読み、エロヒムを創造者と認め、かつ神も霊魂も存在しないと理解した15歳以上の方ならどなたでも無料で受ける資格があります。宗教団体(キリスト教、イスラム教、新興宗教、など)に正式に登録されている方は「改宗宣言」を書き、その宗教団体に脱会を申し出て、メッセージとエロヒムの存在を知らせる必要があります。それによってエロヒムの到来を一日でも早めることに貢献できるでしょう。
 
※ 仏教、神道、に属していた人たちはこの「改宗宣言」を書く必要はありません。
 
※ 脱会の申し出のために改宗宣言書を送付することは日本ラエリアン・ムーブメントがあなたに代わって行います。
 
※ トランスミッションを受けたからといって、ラエリアン・ムーブメントに入会しなければならないということはありませんが、ラエリアン(ラエルに従う人)になります。


Q:トランスミッションはいつ、どこで行われますか?

A : トランスミッションは、世界中で年4回行われています。
  8月6日 : 広島に原爆が投下された日(この日にアポカリプスの時代が始まりました)
     10月7日 : ラエルがエロヒムと2回目のコンタクトをされた日
     12月13日 : ラエルがエロヒムと最初のコンタクトをされた日
  4月の第一日曜日 : エロヒムが地球で最初の人間を創造された日


★ラエリアン★沖縄イベント案内LINEグループ★

IMG_0110

12/4(日)美浜アメリカンビレッジ 無料ライブ& 漫画本プレゼント!

12


美浜アメリカンビレッジ
無料ライブ&
漫画本プレゼント!

ラエリアンのゆるキャラ(むげんくん、
むげんちゃん)&宇宙人ガールも出演予定❤︎
 
★12月4日(日) 14:00-17:00

★場所:北谷・美浜アメリカンビレッジ広場
住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜 電話:098-926-5678
※カーニバルパーク・ミハマ前


アクセス:沖縄那覇空港より車で約40分、

沖縄南ICより車で10分、桑江バス停から徒歩5分

駐車場:北谷町営駐車場(無料)1500台、デポアイランドにも250台

ラエリアンのHappyな笑顔と笑い、
楽しい歌とダンスをぜひ観に来てくださいね〜♪

 
(問い合わせ)丹波 直子 (たんば なおこ)
[携帯番号] 070-5695-6850 [E-mail] love_harmony08@yahoo.co.jp


★ラエリアン★沖縄イベント案内LINEグループ★

IMG_0110

最新刊『地球人は科学的に創造された』
6acce25e[1]

1973年12月13日、ラエルは異星人エロヒムより地球人類の過去と未来に関する重要なメッセージを受け取りました。

そのメッセージには、私達人間を含む地球上の全ての生命は、彼ら異星人エロヒムによって創造されたと明かされています。

他の惑星よりやってきたエロヒムと名乗る人々は、遺伝子工学とDNA合成技術を使って、人類を含む地球上の全生命を、実験室で科学的にデザインし創造しました。

彼らの生命創造の痕跡は、世界中の全ての古代宗教文献に残されています。

その一例として、世界最古の無神論の宗教である聖書があげられます。というのは、古代ヘブライ語で書かれている聖書原典には、「エロヒム」という言葉が書かれていますが、これはのちに「神」と誤訳されてしまいました。

この語源をたどると、「エロヒム」は「天空より飛来した人々」という意味になり、複数形の名詞になります。 エロヒムはラエルに、この革命的な真実のメッセージの世界普及と、エロヒムを公式に地球に迎えるための大使館建設の使命を授けました。


https://youtu.be/nFVhLJkM4E4

◎エロヒムのメッセージが以下のサイトから無料ダウンロードできます↓
www.rael.org

◎全国各地の「エロヒムのメッセージ」講演会情報が以下のサイトからご覧頂けます↓
www.mugendo.co.jp

◎最新刊「地球人は科学的に創造された!」
⇒ amazonでのご購入はこちらから

◎沖縄で本を購入したい、問い合わせ、ご質問はこちら
⇒ お問い合わせメールフォーム

日本ラエリアンムーブメント公式サイト新規開設!
raelianjapan1
実話マンガ「地球人は科学的に創造された」無料ダウンロード
manga_download_free1
One minute for Peace~平和のための1分間の瞑想~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ