2006年01月22日

エスクード車検

f699442c.jpg

エスクードの車検も無事終了しました。今回は、オートバックスさんにお願いしました。ポイントや商品券でのバックがあり、値段的にも一番安かったです。サービスもよくて、まず満足。なんだか少しピカピカになり、新車に戻ったような気がします。タイヤを換えたせいかな。

夕べの夕飯
トンボマグロの炊き込み御飯、さつま汁



okinawakaeru at 18:56│Comments(7)TrackBack(1)生活・便利 | 管理人ネタ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エスクード ESCUDO (スズキ)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年01月31日 22:18
「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...

この記事へのコメント

1. Posted by チャーン   2006年01月22日 19:00
マグロの炊き込みご飯って
初めてききました

におい消しには 何いれますか
だしはなんですが
2. Posted by gaku   2006年01月23日 10:53
夕食だけど、
いつもご自分でつくっているのですか?
もしそうだったら、スゴイ。
ボクは、そこまではできない、なぁー。
3. Posted by g   2006年01月23日 10:57
そうそう、「ノルサバご飯」も、美味しいよ。
ノルウエー産の潮サバを電気釜で、醤油をたらして炊くだけ。
これやったら、けっこうハマリます。
4. Posted by YUJI   2006年01月23日 11:19
臭い消しは特にないです。魚臭いのが好きですから。

夕食は自分で作ったり、作ってもらったりです(笑)
ノルサバご飯、さっそく試してみます。安くて美味しそうですね。
5. Posted by よっぴ   2006年01月25日 21:06
お。
作ってもらったり‥ですってよ(笑)意味深〜。
6. Posted by YUJI   2006年01月25日 21:09
意味深でもなんでもないよ。そのまんまの意味さぁ。(笑)
7. Posted by よっぴ   2006年01月26日 22:58
えーっ。逆玉の輿はまだなの〜〜?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字