2006年03月16日

エスクード5万キロ突破

7d2e262e.jpg3月14日に、愛車のエスクードが走行5万キロを突破しました。高速道路走行中だったため、降りてからの撮影です。あと15万キロは走って欲しいですね。

昨夜の夕飯
豚キムチ鍋

Nikon  CoolPix3500



okinawakaeru at 09:52│Comments(2)TrackBack(2)管理人ネタ | 生活・便利

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エスクード ESCUDO (スズキ)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年03月29日 12:05
「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見...
2. エスクード ESCUDO (スズキ)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年05月25日 20:03
「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見...

この記事へのコメント

1. Posted by 嵐田雷蔵   2006年03月21日 10:50
こんにちは、リンク以来ろくに訪問もしませんで、申し訳ありませんでした。
50000キロ到達されましたか。
沖縄の土地でこの距離を走りきるというのは、やはり縦横無尽なのでしょうね。
エスクードの調子はいかがでしょう? 初代のユーザーは20万キロが当たり前の時代になってしまいましたが、2代目はこれからが本ステージだと思います。
エスクの写真を、うちのサイトギャラリーにぜひご提供下さい。
2. Posted by YUJI   2006年03月28日 00:14
こちらこそご無沙汰しております。お気に入りの写真を送りますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字