2008年07月09日

D3も半年

D3AニコンD3を買って、半年を越えました。半年で、既にあちこちにキズが。。。。背面の液晶下は、ザックの中でこすれてしまい、塗装がはげてます(汗)。以前使っていたフィルムカメラのF4Sも頑丈でしたが、D3も頑丈です。ニコンの一桁シリーズは、やはりフィールドでの信頼性が高いですね。それはそうと、D3の性能を受け継いだ、D700が発表になりましたね。画質はそのままD3Bに、値段は安めに。と言っても35万弱はするでしょうから、高価ですね(笑)。

D3に関するメーカーのサイト 
D700に関するメーカーのサイト 

 auの携帯で撮影

okinawakaeru at 17:15│Comments(0)TrackBack(1)カメラ・PC | 管理人ネタ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(ライフ): D3(ニコン)デジタルカメラ by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年07月13日 10:28
「D3(ニコン)デジタルカメラ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字