2009年07月07日

風雲のラーメン

浦添 風雲 豚骨ラーメン 沖縄久々に浦添の風雲へ行ってみました。前に行ったのいつだったけ?と自分のブログを検索すると、2008年09月28日の記事が。そんな前だっけ、ちょっとびっくり。その日にあって出来事を振り返ったりするブログや日記は、ぼけ防止に良いそうですが、ホントですね。

さて今日は、ラーメンにご飯のセットを注文。セットで600円、ラーメンだけだと500円という値段も嬉しいところ。最近、沖縄そばとかラーメン、ちょっと高いんですよね。
麺は硬めで注文。すぐに出てきます。とろみのある豚骨スープが麺に絡んで、なんとも言えないうまさ。一気に汁も残さず完食。やっぱりここのラーメンは美味いです。

ラーメン500円、チャーシューメン700円、のりラーメン600円、ねぎラーメン600円、キクラゲラーメン600円。替え玉は100円。
11:30〜15:00、18:00〜売り切れまで
浦添市仲西3-11-7 TEL. 098-877-4004  
下のグーグルマップにある遠山薬局の向かいに5台分駐車場あり
お店は牧港自動車(勢理客営業所)の裏手。三菱自動車です。

 風雲の地図 

 このブログ内の風雲に関する過去の記事 

 auの携帯で撮影


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) Z33WP ブルー F FX-Z33WPBL
FUJIFILM FinePix  Z33WP F FX-Z33WPBL
防水のコンパクトデジタルカメラ ¥17,745 
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR ブラック FX-F200EXRB
FUJIFILM FinePix F200 EXR FX-F200EXRB 
コンパクトデジタルカメラ ¥25,780



okinawakaeru at 12:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字