香蘭のつれづれ日記(世迷い言もしくは寝言w)

MMOやPCの事を中心に、様々な出来事を私的感性で つぶやいていくっていう〜感じです。(不定期更新w)

2009年08月

みなさま、お元気ですか?
まだまだ、暑い日が続きます。
ご自愛くださいませませm(_ _)m

さて、以前Hな動画をもとめてさまよっていた香蘭
なにやらヘンな動画にぶつかりました。
ChineseGIRL(だったかな?)

それをみて愕然としました。
なにやら、ホテルか寮の一室。
一人の女の子を男性が陵辱してるのを、数人の女の子がみている・・・
事がオワッてなにやら、カメラにむかってなにかいってる。

その女の子を引っ立てて、裸のまま、数人の女の子が髪の毛をつかんで平手打ちやキックの乱打。

「あっ、コレってイジメの現場なんだ」

正直何語でしゃべっているのかわからなかった
だけど、ひたすら、一人の女の子を侮蔑しているのがわかる。。。

同じアジア人だったけど、、、

人ってこんなにも残酷になれるんだ。。。

あの子がその場で死を選んでないことを祈ってやまない。

もし、香蘭だったら、唇をかみ締めて、とりあえずその日は生きる!
翌日、あの部屋にいた全員を青竜刀(なるべく切れないヤツ)で手足を付け根からぶった切ってやる!
モチロン死なないように止血したのちにだけどな。
その傷で失血死をしないように、、、
すぐに首をちょん切ってコロスようなコトは致しません。
そんな“ラク”をさせる気は毛頭ありません。
生きて、一生這いつくばって生きるようにしてやる。

昔の中国で肘や膝したをチョン切って犬のようにする懲罰があったとおもうんだけど、ソレの状態にしてやる。

ソウイウコトを書くと“ヤバイヤツ”ってレッテル貼られちゃう?

ソウイウコトを書くと“アブナイヤツ”とレッテル貼られちゃう?

一生消えない傷ってイロイロあるとおもう。
心や体
両方まとめてなんて、、、

生きていれば、いいことがあるさ   とか
時間が解決してくれる        とか

そんなん無理だよ

夜になるたび、人がいないときや、いるときでも、
いっつもいつも、ソレは思い出され、いくつもの昼と夜を越せても、アノ場所とアノ顔が襲ってくる

そんな傷をおって生きる事は香蘭にはデキマセン。

やったほうは“冗談”とか“その場のノリ”でやっちゃえて、時間と共に行為自体忘れるだろう。

でも、ヤラレタほうは一生ワスレナイ

それが女の子で、集団でマワサれて、なかんずく、同性から暴行をうけたら、、、

まず、香蘭なら生きていないかな?
香蘭的には、十分なくらい“命のやり取り”に移行できる事柄だ。

コレってプライドじゃ〜なくって、“人間としての尊厳”だとおもう。

いまどきの子たちって、こういうことってやってるんだ、、、
まぁ、上記の件はどうやら中国でのコトだったみたいだ。
昨今では、中国や韓国では性暴力が低年齢化しているらすぃ
同級生の男の子が同じクラスの娘を集団暴行(レイプ)したなんて、イヤってほど聞く。

中国?平少女遭遇?奸虐打事件
少女被同学暴打脱光衣服拍照
イジメ・暴力

コレで検索かければ、結構山ほどでてきた。。。

こういったことが、日本で行われていないことを切に願ってやまない。
もしかして、表沙汰になっていないだけかもだけど、、、、

こんなに気が重くなるなんて、、、
書くんじゃなかった。。。(´・ω・`)

最後に。。。

人には平等な、生と死を。。。

みなさま、ご無沙汰しております。
めっさ“夏バテ全開”の香蘭っす( ´`)y-~~

皆様、あの太陽のように熱い恋をしていますか?

− 時事ネタ −
さて、久々の更新ですね^^;
そこで、みんなが知っているようような事を書いてみようかと思っています。
(脈絡が、、、ry)

なんだか世間は“総裁選”なんて事で右往左往しているようですね。
香蘭には

・重箱の隅を突付いて、粗捜し

・そこで、意味のない責任追及

・自分っちのオヤビンを守らず、協力せず、擁護せず

・・・まったく、自分たちで立てた代表をこうも悪し様にできるもんだ!

政治家サマのいってることって、“大同小異”

日本という船にみんなでのっているんだから、そんな中で足の引っ張り合いして、

航海がうまくいくわけがないっつ〜の!

昔は「田中角栄」なる豪腕がいたんだがなぁ〜。。。


「みんながやってくれっていうからやったのに、なんだよ!この仕打ち!」

って、ケツまくっちゃうんだよね。

これじゃ〜次が怖気図いちゃって、なっかなか立たない。

みんな、無責任の言いたい放題だよ。

民主党が第一党ねらってるみたいだけど、

今回は、実現するとおもう。

っで、総裁は?

人材不足もいいところw

小沢サンは悪役の癖にいいカッコし〜だから、なかなかヨゴレにはならないだろう
(ヨゴレがめっさお似合いなのにもったいない!役どころはめっさ“裏番町”なのにw)

鳩山サン、菅サンはとてもじゃ〜ないが国内ではもちません。

“黒い鳩”じゃぁ〜・・・ねwww

さてさて、“事の顛末”がある程度見透しがたつから、、、興ざめもイイトコだよ( ´`)y-~~

↑このページのトップヘ